RSS
Admin
Archives

poco a poco

プロフィール

pocoapoco

Author:pocoapoco
常夏の国に生息中。夫と猫2匹と一緒にのんびり暮らしています。毎日を急がず、丁寧に、前向きに。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


2009.07
31
Category : 日々の出来事
小さい旅行の後、気持ち新たなスタート。
これまでの生活を見直し、時間の過ごし方を少し変えて。

無駄に過ごしていた時間についてとか、
やろうやろうと思いつつ先延ばしにしていたこととか、、
ありました、ありました (汗)。


ウォーキング、ジョギング、ジムマシーンでの運動、
やるまでは億劫なのに、汗をかきだした頃に「あら、良い気分♪」。
今週は2度できた、まずまずのスタートかしら。
回数よりも、 『継続することが重要』 なのだけど。
続けられそう… ←いいえ、続けます!

ちょっと変えるだけで、う~んと大きな違い。
A change is better than a rest は本当だった。


仕事面においても、ちょっぴりいい気分で仕事ができた一週間。
これまでやってきたことがクリアになったような… 
頑張った(あっ、ちょっとね)甲斐があった、という感触。
今取り掛かっているプロジェクトは以前やったことのあるもので、
それをベースに進めている。
だからよりクリアに見えるのかも、なのだけど。

いい調子! ←ってことに!


こんな感じで、今週は久々に充実感のある一週間を過ごした。
さーって、週末だぃ♪ ←昨日頑張りすぎて筋肉痛のため、休みが必要!


補足: 旅のまとめもします (って大したことないのだけど、ね)

Comment

非公開コメント

そう!私もウォーキングに行こう!と思っておしりが上がるまでが時間かかるんだ。。。でも、きょうはポコさんの言葉に励まされて、なんと4km歩いてきました!2kmウォーキングと2kmゆっくりジョギング。とってもいい汗かきました。

仕事も順調そうだね!素晴らしい!!

りえちゃんへ、

そうなんだよね、行動に移すまでが辛いのよね。

あら、4km頑張ったねー、やるなあ。私も負けずに頑張るぞぅ。

やっぱり、エクササイズは必要なんですよね~。
運動するとアドレナリンが出て気分が良くなるそうですね。私もがんばらないと!
それにしても良い一週間になって良かったですね!
旅の話も楽しみにしています。

プチポアさんへ、

その運動すると出る物質、やっぱり効き目ありそうです!
でも暑い国に暮らすと、なかなか運動もする気になれませんね。

おかげさまで良い1週間でした。この調子で頑張ります!
