RSS
Admin
Archives

poco a poco

プロフィール

pocoapoco

Author:pocoapoco
常夏の国に生息中。夫と猫2匹と一緒にのんびり暮らしています。毎日を急がず、丁寧に、前向きに。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


2009.07
16
Category : 日々の出来事
いや、そんなどっぷり沈んではいないのですけどね、、
心と体が疲れた時、って言うのか…
基本がノーテンキな私、にもそんな日や瞬間は訪れます。

そんなモヤモヤ時、私には開く本があります。

夫から1年ほど前に贈られたもので、
366日分、1日1文素敵な言葉が書いてあるもの。
いつからでもその日を開ければいいし、
何年経っても繰り返し励まされるという素敵でお得な本。

久々に開いて、今日の一言ではっと新鮮な気持ちになれたので、
ここで私の日記を読んでくださる方にも、と。

Every breath is an experiment.
呼吸は、一息ごと私たちの人生に新たな始まりを与えてくれる。
今を生きよう!


心が疲れてモヤモヤの夜、お気に入りの本に癒されて、、

P7110231_convert_20090717000626[1]

さーてっ、明日も元気に生きます!


Comment

非公開コメント

良い言葉ですね。
pocoapocoさんがいつもポジティブシンキングでいられるのは、旦那様からの素敵な贈り物のおかげなんですね。
pocoapocoさんからはいつも元気をいただいています。おかげさまで、私も今日も元気に過ごさせてもらっています。

プチポアさんへ、

こちらこそ、プチポアさんの毎日を垣間見て、
元気にしてもらっていますよ♪
ありがとうございます。

この本毎日開くことはないのですけどね、
ふとした時に開いて、はっとするのです。

昨日の一文とか… 何気なくしている呼吸、
一息ごとに新たな人生が吹き込まれているのだー
ってな調子で。

この本は、私の元気の源の一つです。
