RSS
Admin
Archives

poco a poco

プロフィール

pocoapoco

Author:pocoapoco
常夏の国に生息中。夫と猫2匹と一緒にのんびり暮らしています。毎日を急がず、丁寧に、前向きに。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


2009.07
10
大事な人の一人からの報告。
とってもステキな知らせ。

彼のおかげで今の私が在る、って言える、そんな人から…

それは、 結婚 のお知らせだった。

目を潤ませながらメールを読んだ。
私まで幸せ気分。
自分が結婚した時よりワクワクしている♪ (あれ?)

このところ、彼のことが頭に浮かび、連絡しようしようと思っていた矢先。
連絡があっただけで嬉しかったのに、このニュースで2倍(いや、5倍くらい)の喜び!

バンクーバーで式、フィリピンのとある小島でレセプションの予定だそう。
もちろん、出席しますします ← 即返事!


数日前から取り掛かっていた案件、今日が締め切り。
出勤する前はちょっと憂鬱で… (今朝は病欠しそうな気分だった、でへっ)

来週まで待ってください、って言おうか(シンガポールならアリ)とか思ったり、
実際、案件にかかわる人の一人からも、来週でいいよって言われたり。
でも、自分が納得いかなくて、終わらせたかった(が、力尽きかけて)。

しかーし、その後のこの素敵な知らせで事は急展開!
急にどこからともなく力がわいて、メラメラ。
無理と半ば諦めていたこの一件、なんと終了!

今晩はマッサージへ行って、寿司を食べて、、ちょっとご褒美。

幸せなこと、素敵なことが周りにいっぱい。
続いています、そしてこれからも続きます。

ああ、人生って スバラシイ


Comment

非公開コメント

うわ~、素敵なお知らせがあったんですね~。
ちょっとどうしよかな~、って言う仕事もかなりはかどるぐらいなんて、素敵!
マッサージにお寿司のご褒美たまにはしないと!!なんだかこちらまで嬉しくなりました。

プチポアさんへ、

そうなんです、本当に嬉しい知らせでした~♪

急に何もかもがうまくいきそうな気分になって、
快調に仕事ができました。
幸せな気分でいることって大事ですねー。

あと、ご褒美もたまには必要、です!

ステキなお知らせ、うれしいね~☆
ハッピー気分がいろんなことに影響して、これまたステキ。

バンクーバー、参列しちゃうの?
実は私もバンクーバー挙式。
バラードStの教会で挙げたよ~ん♪

いっこ☆ちゃん、

嬉しかった~♪いい知らせで、私も頑張れちゃったし。

いっこ☆ちゃんは、あの教会で式を挙げたんだったかー!
バンクーバー、参列も検討中…♪
あ、私、冬服無いんですけどー (汗
