RSS
Admin
Archives

poco a poco

プロフィール

pocoapoco

Author:pocoapoco
常夏の国に生息中。夫と猫2匹と一緒にのんびり暮らしています。毎日を急がず、丁寧に、前向きに。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


2009.07
03
週の終わりに、素敵な報告を聞くことができた。

先日のダイアナさん(Cincoを救ってくれた人)、
その後10匹の猫を保護して里親を探していた。
そのうち、子猫4匹と大人猫4匹のおうちが見つかったということ。

避妊、去勢手術(子猫を除く)、ワクチンもすべてしてあげて
外で2年間面倒みてきた子もいる。
補足:彼女のおうちには夫と自分の猫が4匹いるのでコンドの中の限られたスペースでこれ以上は飼えないため

もう少しで連れて行かれて殺されてしまうかもしれない状況になって
この里親探しプロジェクトが始まった。

今日、引越し後の猫の様子をメールで伝えたところ、
すぐに返信があってそのことを知る。

私も嬉しいよぉ! (目、ウルウル… 何もしてあげられず、ごめんなさい)

いつも前向きで熱いダイアナさん、
それぞれの子に素敵な家族が見つかるように頑張っている。

何がすごいって、ただ里親になってくれる人を探すのではなく、
たとえ欲しい人が現れても自分が納得いかない人には渡さないこと。
現在保留中の子たちもいて、もしかしたら連れ戻すかも、らしい。
ちゃんと面倒をみてくれないなら、飼ってもらう意味が無いからと。

彼女の行動には、本当に心を奪われっぱなし。

Comment

非公開コメント

詐欺とかもあるからねー、気をつけて、ダイアナ。しかし、良かったね、家見つかって。
何も出来なかった私から、猫に代わってお礼を申し上げる、、って気分です。今週一番の良いニュースでは??

みいたんへ、

そう、今週一番のグッドニュースでした!

本当に信用できそうな人でないと渡さないっていつも言っている。飼ってくれるって言ってくれている人のおうちに今週末訪問して確認するんだって。

私も見つかるといいなと思うだけで何もしてあげられず… 猫に代わってお礼申し上げますっていう思いだよ。

本当にダイアナさんって猫ちゃん達の事を考えているんですね。
poco a pocoさんがこうやって猫ちゃん達の事をまめに連絡してくれて、ダイアナさんすご~~くうれしいんだと思いますよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
