RSS
Admin
Archives

poco a poco

プロフィール

pocoapoco

Author:pocoapoco
常夏の国に生息中。夫と猫2匹と一緒にのんびり暮らしています。毎日を急がず、丁寧に、前向きに。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


2009.07
02
昨日7月1日、無事引越し終了。
お騒がせしました。

昨日は、引越しやさんが驚いたことに時間より早く到着し、
遅れて来るのが前提だった私(シンガポールでは基本)は
「え゛~っっ!」で始まり…

9:00の予定が8:40から積み込み開始、2時間ほど。
その後夫は荷物と引越しやさんとともにトラックに乗り込み、
私は猫2匹とどうしたって失いたくない貴重品とともにタクシーで移動。

で、11:00には全ての荷物が新しい家の中に。
あっという間の出来事(私にとっては、笑)。

何事もなかったかのように、ご飯を食べ、うん○し、遊び、寝る黒猫。
とりあえず隠れて、たま~に様子見して、また隠れる白猫。
次々と箱を開けては棚にしまう、飾る、組み立てる、と忙しく動く夫。
達成感と脱力感にひたって(何をしたんだ)、だれ~っと座るだけの私。

こんな感じで4人、何とか新生活をスタート。

今日はいつもどおりに出勤。
あゎゎ、疲れた。

補足:引越しについては、また別の日に。

Comment

非公開コメント

お疲れ~。最初の二週間くらいなれるまで大変だけど、適当にね。頑張ると疲れるんだ。
会社に行って寝てればいいんだ、と開き直って整理とか掃除とか買い物はゆっくりとね。

引越しおめでとう。お疲れ様。写真UPも期待してます。

みいたん、

やっと1週間が終わった、ほーっ週末だよ。
今晩はどっと疲れが出て、、 明日から片付け開始しまっす。

引越お疲れさまでした!
時間より早く来るんですか~。
それはびっくりですよね。笑。
それに猫ちゃん達がすぐに新しいお家になれてくれて、一安心ですね。ゆっくり休めると良いのですが。。。お仕事適当にして(あ、この発言島モードだわ)とにかく休んで下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
