RSS
Admin
Archives

poco a poco

プロフィール

pocoapoco

Author:pocoapoco
常夏の国に生息中。夫と猫2匹と一緒にのんびり暮らしています。毎日を急がず、丁寧に、前向きに。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


2009.06
25
Category : 日々の出来事
月から金は毎日仕事、木曜ともなると疲れがでます。
あと1日の勤務、と思うと余計に。

急いで家に帰って、ささっと晩御飯を食べて…
今晩は一人の時間を楽しもう、あっそうそう荷作りもしよう、
なんていろいろ考えて家に戻ったものの…

お腹がいっぱいになったら何ももしたくない気分。 
ま、いっか、荷作りは週末で!

今晩は、猫とだれだれする寛ぎの時間 に変更となりました。

cinco20090625

Comment

非公開コメント

かわいいーー。肉球の色、なんともいえない色だね、、。

肉球フェチにはたまらないお写真です☆
遅くなったけど、引っ越し先決まってよかったね。ほんとはコメントしたんだけど、消えてしまってて、、、。ナゾですわ。

皆さん肉球が好きですね。
そういう私も大好き。寝ている間にプニプ二さわりたいのです。
いよいよ引越大詰めですね。がんばってください。

みいたん、

Cincoの肉球は地味めな茶色で、白い毛に映える色。そして美味しそうで… あの色形、甘納豆を思い出すのよ(笑)。


miwaさん、

肉球写真、いろいろ撮り集めだしましたー。たまにアップします。引越し先決まったのよ。コメントいただいたのに消えてる?


プチポアさん、

肉球って、不思議な感触で触りたくなるものですね。足マッサージじゃないけど、肉球マッサージはいいらしいと、本にありました。人間が触りたいだけでなく猫や犬にもいいなら、一石二鳥ですね(笑)。
