RSS
Admin
Archives

poco a poco

プロフィール

pocoapoco

Author:pocoapoco
常夏の国に生息中。夫と猫2匹と一緒にのんびり暮らしています。毎日を急がず、丁寧に、前向きに。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


2009.06
15
Category : 
ダイアナさんが、Cincoの成長を見に訪れた。
道でお腹をすかしているCinco(その時はSnowflakeという名前だった)保護してくれた人。
現在も里親探しプロジェクトは続行中で、今は10匹の猫のおうちを探しているところ
(4匹は里親決定で、お迎えを待っているそう)。

何度か我が家に来てくれているけれど、Moggyが仲間入りしてからは見てなかったので、
初の対面、、Moggyはもちろん問題なく抱っこ(ちゃっかりひざの上、笑)。

どんなに臆病な子だったかということ、いつもお腹が空いていて食べるのが止まらなかったこと、
体をまったく触らせなかったこと、Cincoについてはいろいろあった(泣きました)。
せっかく見に来てもらった方々に、姿を全く見せなかったことも(申し訳ない、汗)。

ちびっこだった頃のCinco↓

cinco20090101



あの時の子猫は、こんなに大きくなりました。

cinco 20090614


「あなたたちを選んで本当に良かったわ」、と言ってもらった。
猫ワールドに招いてくれてどうもありがとう、です。


Comment

非公開コメント

猫loveステキですv-238
歳をとると、神経質な猫ちゃんも性格が丸くなったり
(ある意味人間と同じ!?)して面白いのです。
cincoもずいぶん懐きましたね。大事にしてあげてください。

あら、ま

良くとれたね。
こっちの猫って首ないよねー。みんなないと思う。
首輪が出来ないタイプだね、Cincoさんも。

おー、たくましくなりましたね~。オスですか?メスですか?なかなか高そうな猫ですけど、捨て猫だったんですか?

Cincoちゃんにはそんなお話があったのですね。
ダイアナさん、Cincoちゃんが家でリラックスして
楽しそうにいるので本当にうれしかったのではないかと思います。

miwaさん、

miwaさんと出会った時、私は絶対の犬派だったのに、ね。今じゃ、、、(笑)。Cincoはきっと、いつもびくびくして暮らしていたんだろうと思う。私たちの距離は、どんどん縮まっています。


みいたん、

なかなか上手に撮れたでしょう。たくましくなった姿が表れていると思うんだけど、いかが?いつも写真では"困った顔"になってしまうけど、ね。


たかえさん、

ダイアナさんによると父はシャムネコらしいのです、全然高そうな姿じゃないんですよー。この写真では、何だかちょっと男らしい感じですけれど(笑)、メスです。黒猫もメス。たかえさんの子たちは?


プチポアさん、

初めはね、臆病でいつも隠れていたんです。数週間後ダイアナさんが来ても、棚の下に隠れたまま…。ダイアナさん、おもちゃで一緒に遊んで感激して本当に嬉しそうでした。

