RSS
Admin
Archives

poco a poco

プロフィール

pocoapoco

Author:pocoapoco
常夏の国に生息中。夫と猫2匹と一緒にのんびり暮らしています。毎日を急がず、丁寧に、前向きに。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


2009.06
14
緑に囲まれるだけで、ほっとする。
トロピカルな植物には、特に癒される私。
だから、うぅーっとなった時も、そうでない時も、散歩に出かけることが多い。

よく散歩に行く Botanic Garden にまだ歩いたことがない一角を発見。
botanic garden1

まだまだ続く… 
botanic garden2

で、通るたびにいつも気になる木。とうとう撮影。
botanic garden3

街でもどこでも咲いている花、ストレチア、かな。
botanic garden 4

雨の雫が光り、美しかった。
botanic garden5

Ginger Gardenではトーチジンジャーの花。
torch ginger

バナナだって生っている。
botanic garden6

行くたびに違う花が咲いていて、緑が育っているのを感じる。
常夏の国にもちゃんと季節はあるのだ。

こんな感じでいつも癒されて、パワーを与えてもらって帰る。
(散歩の後、汗が止まらないのは辛いのだけど)


Comment

非公開コメント

いいなぁ~、常夏の国での散歩。こっちだと寒くって。しかも晴れの日少ないし~。
私はシンガポールでナイトサファリに行きました。かなり面白かった印象があります。あ、あとマ~ライオンも見ましたぁ。

たかえさん、

常夏の散歩は、トロピカルなお花とグリーンで美しいのですが、めちゃくちゃ汗をかき、後が結構辛いんです、ははっ。

ナイトサファリも面白いですねー。一度しか行ったことがないので、また行きたいんですけど、なかなか。

南の島の散歩汗だくになりますよね~。
うちの島もそうです!今は冬なので家に居ると涼しいのですが。咲いているものがうちの島と良く似ていてますね。
でもトーチンジャーの花は初めて見ました。

プチポアさん、

咲いているお花、似ているんですねー。あ、でも今は冬なんでしたね。

そちらは湿度が低そうですが、どうですか??こちらは常に湿度80~90%ってところです(汗)。

