RSS
Admin
Archives

poco a poco

プロフィール

pocoapoco

Author:pocoapoco
常夏の国に生息中。夫と猫2匹と一緒にのんびり暮らしています。毎日を急がず、丁寧に、前向きに。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


2011.11
12
2008年に世界遺産に登録されたという、ジョージ・タウン。
ちょっと歩くだけで、たんまりと楽しめる街でありました。

ペナン島は中華系の人が多くお寺があちこちに。

DSC_0941.jpg

Kuan Yin Tengは、朝早くから多くの人で賑っていました。
私はお寺へ行くと、気分がすうっと落ち着くのです。

DSC_0951.jpg

DSC_1093.jpg

なんとも目をひく建物、こちらもお寺でした。

DSC_1090.jpg

夜もてくてく。

DSC_1107.jpg

アングリカン教会で東南アジア最古だという、St. George's Church。
シンプルな造りで、美しかったです。

DSC_0929.jpg

瞬く間に時は過ぎてしまい、名残惜しく。

DSC_0966.jpg

こんなのんびりしたところだったら、もっといたいなあ。

Comment

非公開コメント

No title

アジアのお寺は蓮やジャスミンの花の色合いや香りが巨大な蚊取り線香みたいなお香とともに印象に残りますよね。日本のお寺とはまた違うエキゾチックで幻想的な雰囲気が大好きです。教会も荘厳で美しいですね!

No title

アジアのお寺は蓮やジャスミンの花の色合いや香りが巨大な蚊取り線香みたいなお香とともに印象に残りますよね。日本のお寺とはまた違うエキゾチックで幻想的な雰囲気が大好きです。教会も荘厳で美しいですね~!

あくびさんへ

そうそう、お花も香りもアジアンで印象的ですよね。華やかだし、色合いなども大好きなんです。教会もとっても素敵でしたよ。きちんと守られているというのが伝わってきました。

