RSS
Admin
Archives

poco a poco

プロフィール

pocoapoco

Author:pocoapoco
常夏の国に生息中。夫と猫2匹と一緒にのんびり暮らしています。毎日を急がず、丁寧に、前向きに。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


2011.10
09
トロント、写真いろいろ。

街は洗練されていて、歩きやすかった。
路面電車が走っていて、それが道の真ん中だから、乗り降りにはちょっと注意が必要です。

地下鉄、バス、路面電車、運賃は高いけど(シンガポールに比べて)、とても便利。
地下道が発達していて、寒い冬でもあちこち行き来できる仕組みになっています、すごい!

DSC_0910.jpg

ディスティラリ。

DSC_0732.jpg

CNタワーを目指して。

DSC_0734.jpg

553.33m、だって、うふふ。

DSC_0992.jpg

DSC_0970.jpg

DSC_0983.jpg

湖とは思えない広さの、レイク オンタリオ。

DSC_0973.jpg

トロント大学。

DSC_0930.jpg

セントローレンス マーケット。
BBQサーモンのサンドウィッチが、とっても美味しかった。

DSC_0737.jpg

DSC_0936.jpg

DSC_0942.jpg

ブロア通り。

DSC_1000.jpg

ヨークヴィル。

DSC_1013.jpg

ヤング通り(だったか)。

DSC_0749.jpg

普段はショッピングをほとんどしなくなった私、トロントではお買い物をずいぶんしました(笑)。
「そんなもふぁもふぁした襟巻き、いつするの?」

最後の夜は、Cirque du Soleil、夫からのサプライズ。
同じ人間とは思えない、ものすごいパフォーマンスに、最初から最後まで驚きの連続!

エンターテイメントにショッピングにと、充実したトロント、もうちょっと長くいたかったです。

しかし、FC2ブログは写真をアップするのが面倒(いちいち、サイズを小さくしないといけない)。

Comment

非公開コメント

No title

あああ、もういちいち懐かしいです! 冬は鼻がもげそうに寒い(本当です…)トロントですが、夏は信じられないくらいすばらしい陽気なんですよね~。ヨークヴィルのあたりに住んでいたので、あのあたりはどうなってるかなぁと興味津々で画像を拝見しましたよ♪

http://aloalowiegehts.blogspot.com/

おお、バンクーバーと比べると、やっぱり都会だわ!!
いいなあ~都会(笑)
ところであれからまた何通か来て、計7通お預かりしてますわよん。

あくびさんへ

もっと撮ったはずが、大した写真が見当たらず(汗)。ヨークヴィル界隈では、写真どころか買い物に燃えていました(笑)。ヨークヴィルにあった素敵なカフェ、モントリオールベーカリー(?)のコーヒーとサンドウィッチ、美味しかったです!冬の寒さに対応、地下街が発達しているのには感動でした!!大学の大きさにもびっくりでした。

あろあろさんへ

トロント、とっても都会でした!!カナダだから買い物はイマイチ(笑)かと思っていたら、とんでもなかった~。バンクーバーとはまた違う、良いところでした。イギリス人移民が多くてびっくり。たまたま出会っただけかもしれないけれど。

7通?おお、すみません!詳しくはメールで!

