RSS
Admin
Archives

poco a poco

プロフィール

pocoapoco

Author:pocoapoco
常夏の国に生息中。夫と猫2匹と一緒にのんびり暮らしています。毎日を急がず、丁寧に、前向きに。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


2011.09
02
Category : 日々の出来事
このごろやみつきのアイスクリームやさん、The Daily Scoopで
今晩は Sea salt x brown sugar x cookies と絶妙な組み合わせの
Salty Mister Brown を注文してみました。
ブラウンシュガーがいい香りの、濃厚なアイスクリーム。

020920111500.jpg

何が美味しいってコーン、パリっ、カリっ、とめちゃ食べごたえがあります。
1スクープが3.20ドルと、なかなか良心的な価格(230円くらい)。

常夏の国では、アイスクリームやさんは年中大繁盛。
住宅街なのに、美味しいもののためなら人はどこでも集まるのですね。
夜や週末は特に混んでいて、小さい店内には動きがとれないほどの客が。
私も小銭をポケットに入れて散歩に出かけ、つい寄ってしまいます(笑)。

散歩とアイスクリーム、一日を終えて気持ちをリセットするのに効果的。

Comment

非公開コメント

No title

おいしいアイスクリーム屋さんって、場所が不便でもお客さんがちゃんと集まりますよね。それだけおなじみさんが多いってことなのかも。シーソルトとブラウンシュガーとクッキーの組み合わせ、絶妙そう、特にブラウンシュガーに惹かれます~。

No title

わ、やばい、おいしそ!!
しかも安い・・・
わたしもシンガポールにいたら、きっと毎日アイス食べまくってるだろうなあ。
今年は冷夏だったのに、まるで暑い夏と同じくらいたくさん食べてしまった(汗)

あくびさんへ

本当に、驚くほどに人が集まってきますね。ロンドンにも美味しいところがありそうですね~。
そうそう、ブラウンシュガーの甘さと香りが私も大好きです!これはかなりおススメのアイスクリームです!!

あろあろさんへ

はい、やばいほどに美味しかったです。ずっと気になっていたのだけど、他にもいろいろあってやっとこのたび食べられました(笑)。

冷夏だったのね、、 ってもう夏は終わってしまったの?体調がすぐれないときがあったようだけど、その後いかがでしょうか??


