RSS
Admin
Archives

poco a poco

プロフィール

pocoapoco

Author:pocoapoco
常夏の国に生息中。夫と猫2匹と一緒にのんびり暮らしています。毎日を急がず、丁寧に、前向きに。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


2011.06
26
Category : 日々の出来事
今住んでいるところにバドミントンのコートがあって、
なかなかできずでしたが初めてプレーしてきました。
バドミントンは大好きなのだけど、かなり久しぶり。
右腕と右わき腹が早くも筋肉痛、とほほ(笑)。
でもやっぱり汗をかくのは気持ちがいい、
これからは毎週(できれば毎日!?)プレーしようと思います。

今朝バドミントンをした帰り道、目に留まった光景。
青空が広がり、真っ赤なハイビスカスが美しく咲いていました。
青と赤って、なんだかとても元気な気分になります。

20110626.jpg

元気色で気に入ったので、大きなサイズで(笑)。

身のまわりで起きたこと、思ったこと、見たもの、食べたもの、
いつか忘れてしまうかもしれない何気ない出来事などなど
いろいろを書いていこうとこれまできましたが、いろいろあり、
思うように更新ができなかったりしたここ数ヶ月でした。
まあ何やらあれこれありまして、主には健康上の理由です。
こんなふうに書くと、その、アレですが(笑)、元気は元気です。

更新はあまりできなくても、細々と続けていこうと思い始めました。
まずは、日々を大切に丁寧に生きる、を忘れずに、ちょこっと数行でも
日々感じたことを綴っていこうと思います。

Comment

非公開コメント

No title

バドミントンって楽しいですよね~
わたしも大好き♪
引越しとかも落ち着いたのかな・・・
ともあれ健康第一、わたしもなんだか不安なときもありますが(もう年だし)、なんとかやっていこうと思います。
誰もがいろいろ抱えて生きていってるしね。
お互いがんばりましょう~

No title

ロンドンとはまったく異なる鮮やかな色彩や、超!おいしそうなメニューに毎回元気やインスピレーションをいただいている私です。ご負担にならない程度に、これからもブログ続けてくださいね~。ちなみにバドミントン、もう××年ご無沙汰です。子供のころ、大好きだったのにな…。

あろあろさんへ

バドミントンって、ホントに楽しいですね!何でだろう(笑)。

いやいやあろあろさん、まだ若いってー!健康であることって本当に幸せなのだな、ってこうなってみて思います。でも後ろ向きになっていてもどうにもならないことなので、前を向いていきますよ♪

あくびさんへ

ありがとうございます!私もあくびさんのブログにいつも励まされ、刺激され、元気をもらっています。いつかあくびさんとマラソンできるよう(それは無理かな?!)に走ることも続けたいと思います。

はは~、そうですよね、xx年ご無沙汰ってわかります。私も中学の頃とかにはかなりやりましたー。
