RSS
Admin
Archives

poco a poco

プロフィール

pocoapoco

Author:pocoapoco
常夏の国に生息中。夫と猫2匹と一緒にのんびり暮らしています。毎日を急がず、丁寧に、前向きに。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


2009.06
07
Category : 日々の出来事
昨夜、シンガポールで知り合った親しい友人のところでBBQ。
楽しい夜を過ごし、興奮状態でなかなか眠れず… 

また新しい出会いがあり、楽しい時間だった。
いろいろな国籍の人が、いろいろな国で暮らし、この小さな国で出会う、
なんて素晴らしい。
そして、めぐり合わせてくれる友人に感謝。

こういう機会があると、自分はまだまだしていないことや
学んでいないことがたくさんある、って思う。
ステキな刺激。

*** *** *** *** ***

朝起きて、今日は家にいたい気分だった。
今日は雨が降ってくれたらな、、
(朝から晴れていると何かしなくっちゃという気持ちになるから)
と思いながらコーヒーを飲んで、としていると降ってきた。

夕方になり、散歩に出かけた。
引越し先(予定、何もなければ)のエリアを散策し、
ホーカーで遅い昼食(ダンプリン(ワンタン)ヌードル2ドル、約140円)。
その後、隣接のマーケットで果物を持ちきれないほど買い帰った
(マンゴスティン1kg、メロン半分、バナナ で5.5ドル、約380円)。
青空も見えてきて、良い気分で帰宅した。


すかっとした気分。
明日からまた1週間、元気に頑張ろう。


Comment

非公開コメント

