RSS
Admin
Archives

poco a poco

プロフィール

pocoapoco

Author:pocoapoco
常夏の国に生息中。夫と猫2匹と一緒にのんびり暮らしています。毎日を急がず、丁寧に、前向きに。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.06
05
Category : 日々の出来事
だんだんと、普段どおりの生活ができるようになりました。
ばーんと洗濯、掃除して、まだ残っている荷物の片づけを、と思っていた日曜日。
今朝は思いっきり雷雨、雷で目覚めました。
恐ろしさを感じるほどの大荒れ、雷は去ったけど雨がまだ強く降っています。
気分はのらず、というわけで、だらーっとした1日を楽しむことにします。

白猫はこれまで人目につかないところでひっそり寝ていましたが、ずいぶん慣れた様子。

DSC_3060.jpg

DSC_3058.jpg

お気に入りマットの上は、安全エリア。

Comment

非公開コメント

No title

白猫ちゃん、少しずつ新居に慣れて来て良かったです(環境が変わるのって、人間だって大変なストレスですものね~)。私も「ここは私のテリトリーだよーん!」と主張できるスペースが欲しいです、笑。

No title

あー良かった良かった。
とにかく焦らず、のんびり新しい環境に適応していってください、ネコちゃんも住人も(笑)
このカラフルなマット、かわいいですね。

あくびさんへ

ありがとうございます!環境が変わるのって人間でも結構ストレスですよね、ホント(笑)。そうそう、このマットの上は彼女のテリトリー、うちに来たときからずっとこのマットが好きなんですよ。

あろあろさんへ

ありがとう、お騒がせしてごめんなさい!

このマット、あとオレンジと赤もあるの。ネコが何がいいのかこのマットが好きで、夫が何枚も買っているうちに、床が水玉になってしまった我が家です!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。