RSS
Admin
Archives

poco a poco

プロフィール

pocoapoco

Author:pocoapoco
常夏の国に生息中。夫と猫2匹と一緒にのんびり暮らしています。毎日を急がず、丁寧に、前向きに。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


2011.06
03
Category : 日々の出来事
物事って、こう、何でも、タイミングがあると思うのですが、
引っ越しで疲れきっているときに、仕事も多忙極まりなく。

何に関してもちゃちゃっとしている夫、引っ越し当日に自分の荷物を片付け、
台所、風呂場のものまであれもこれも、さっさと荷解きしてくれました。
おかげですでに快適な環境が整い、なかなか心地良いです。
新居ではまだあまりゆっくりした時間を過ごせていませんが(涙)。

ネコたちは最初の2日ほど食欲がなかったけど、もうすっかり慣れて一安心。
今回は、心配していたほどでなくて良かったです。

しばらく一人なので料理する気力もあまりなく、今晩は食事して帰りました。
新居の近所を探索すべく。

crispy noodles

クリスピー・ヌードル、あまりの美味しさに微笑んだ(多分5ドルだった、330円ほど)。
今度の近所も、食べものに恵まれているようです。

Comment

非公開コメント

No title

順調な新居生活、おめでとうございます! すでに快適な生活をお過ごしとのこと、これが一番大事ですよね~。私も引っ越し先でおいしいものに恵まれたいです(特にクリスピーヌードルが300円ちょっとなんて、最高!!)

No title

お引っ越しお疲れ様でした!忙しいときって色々かさなるんですよね~。週末はのんびりしてくださいね☆外ゴハンも充実しているようでうらやましい限りです。

あくびさんへ

おかげさまで、順調に生活しています。食生活の心配もなく(笑)。

miwaさんへ

いろいろともう重なって、かなり疲れているこのごろです(涙)。この週末は、家にいることを(いつも以上に)楽しみたいと思います。
