RSS
Admin
Archives

poco a poco

プロフィール

pocoapoco

Author:pocoapoco
常夏の国に生息中。夫と猫2匹と一緒にのんびり暮らしています。毎日を急がず、丁寧に、前向きに。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


2011.05
28
Category : 日々の出来事
新しい住処に、引っ越ししました。
ネコって引っ越しが苦手なので、一番の心配はいつもネコのこと。

白いほうはとっても臆病、移動中におしっこをちびってしまいました。
毎度のことながら慣れるまでにしばらく時間がかかりそうですが、
家の中を少しずつ探索し始めたのでひとまずほっとしました。

性格がまったく逆の黒いほうは、ノープロブレム(笑)。
すでにリラックス、お気に入りの場所を見つけたようです。

DSC_3012.jpg

今日はこのへんで。

Comment

非公開コメント

No title

おー無事引っ越せたんですね!
良かった!
でも引越し後も片付けとか大変だけど、がんばってください~
白い方のネコちゃん、大丈夫かな・・・
まあ慣れるしかないのかな。
またゆっくり新居で落ち着いた生活ができますように。

No title

お疲れさまでしたー。なじみのない新居も、家具をおくと一気にくつろげる場所に変身してくれますよね。ネコちゃんたちにはしばらく大変かもしれませんが…。

あろあろさんへ

ありがとうございます、無事(?)に引っ越し済みです!
いろいろ書きたいことがあるのですが、なんだか忙しくって…
白いほうのネコも、もうすっかり慣れて快適そう(と信じています)。
飼い主が一番疲れているみたい(笑)。

あくびさんへ

家具とか自分のものを置くと、すっかり我が家ですねー。しばらくここに暮らしているかのようです(笑)。とりあえずは見える範囲内を片付けましたが、まだまだ… 週末にもう少しどうにかします(汗)。

ネコたちは飼い主が心配していたほどでもなく、おかげさまでもうすっかり慣れました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!

お忙しいところ、コメントをありがとうございます。お元気とのこと、安心しました。落ち着いたら連絡ください。ご無理なさらずに。
