RSS
Admin
Archives

poco a poco

プロフィール

pocoapoco

Author:pocoapoco
常夏の国に生息中。夫と猫2匹と一緒にのんびり暮らしています。毎日を急がず、丁寧に、前向きに。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.06
06
Category : 日々の出来事
タマネギに!

今日はお友達のところでのBBQに招かれ、
私も何か一品、とはりきった。

おろしタマネギをたくさん使うものだったので、
ガシガシ、ガシガシ、、 で涙がボロボロ。
にんにくもおろして、さらに涙。

(横で、夫は何もなかったかのようにポテトサラダを作る)

あ~っ、涙が出るほど美味しいといいなあ。
今から楽しんできます。


Comment

非公開コメント

『昨日のみきのチキンおいしかったね!」と、朝起きて開口一番、マークが言いました。涙流してガンバって作ってくれたんだ~。それを読んで私は涙を流すよ~!ありがとう。美味しかったよ、ホントに!でも、あの半分こした後、もうちょっと食べたいなって思ったんだけど、すでに売り切れでした。

どうもありがとう

とっても楽しかったです。どうもありがとう。いつもいろいろすみません。

良かった、マークも美味しいって?!あらま、とても嬉しいです。涙流しながら作った甲斐がありました!!次回はもっとたくさん作っていくね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。