RSS
Admin
Archives

poco a poco

プロフィール

pocoapoco

Author:pocoapoco
常夏の国に生息中。夫と猫2匹と一緒にのんびり暮らしています。毎日を急がず、丁寧に、前向きに。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


2011.05
06
Category : 日々の出来事
シンガポールで迎えた誕生日、これでもう4度め。

仕事が忙しくて、ゆっくり眠れなかったりもして、えらく疲れていた毎日。
誕生日は急転(?)、めちゃくちゃいい日になった。
一段落して振り返ってみれば、この1週間、充実感いっぱいのいい週だった。

こうやって何気なく、いい日、いい週を迎えられることが、実は大きな幸せなのだろうな。
そしていくつになっても、誕生日っていうのはいいものだ。

Comment

非公開コメント

HAPPY BIRTHDAY!

シンガポールで迎える4回めのお誕生日、おめでとうございます! しかもすごくいい1日だったそうで、これまたおめでたい♪ 普通に、でも充実して楽しく日々を過ごせるのが一番ですよね。私もそういう日を重ねていきたいです(でもこれが難しい!)

Re: HAPPY BIRTHDAY!

あくびさんへ

ありがとうございます!!いい日が過ごせてそれだけでめでたい、大きなプレゼントをもらったような気持ちになりました!”普通”な日々が実はありがたいって、年取るごとに思います。

