RSS
Admin
Archives

poco a poco

プロフィール

pocoapoco

Author:pocoapoco
常夏の国に生息中。夫と猫2匹と一緒にのんびり暮らしています。毎日を急がず、丁寧に、前向きに。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


2011.04
23
Category : 日々の出来事
このごろ、週末は欠かさずサイクリングを楽しんでいる。
自転車に乗った後は、気持ちが上向きになっていい。

cycling around

途中で一休みして、アイスコーヒーと桃のタルトを。

momo.jpg

思いっきり"缶詰"の桃だったけど、懐かしい味でなんだか嬉しかった。
桃の中には生クリームがたーっぷりと入っていて、それがまた美味しいクリームだった。
Hane'sとかいうカフェだった、と思う。

先週末から住処探しを始め、1軒見たものの問題ありでバツ。
今日は3軒見にいき、そのうち1軒について何時間か悩んで悩んで、結局やめた。
いいなと思うところは家賃が到底ムリだったり、通勤が大変だったりと難しい。

というわけで、しばらくは住処探しが続きそう。
まだ知らぬ地域もあるだろうと、サイクリングついでにきょろきょろしている。

この家を出るまでまだ1ヶ月以上もあることだし、焦らずに探そうと思う。
が、できれば手っ取り早くどっかいいところを見つけたいなあ。

Comment

非公開コメント

No title

うわ~またお引っ越し、大変ですねv-12
よいおうちが見つかりますように!

No title

住処探しって大変ですよね・・・
なんだかんだと気力も体力も使うし、引越しって。
それにシンガポール、暑そうだしww
早くいいところが見つかるといいんだけど。

No title

家探し、見つかるときにはぱっといい物件があるし、ダメなときは何軒まわってもダメだし、ほんとにタイミングが難しいですよね。私たちも昨年アパート探しをしたときはしばらくまったくヒットがなくて途方に暮れてしまいましたが、最後にようやく今住んでいる物件に行き当たりました。早く条件のいいところが見つかるよう、祈ってます!

miwaさんへ

片付けをする、よい機会です(笑)。

あろあろさんへ

エイジェントが面倒な人ばかりで(汗)それが大変だったりしますが、頑張りますー!そうそう、体力がいりますよねー、引越しって。暑いし(笑)。

あくびさんへ

そうなんですよね、タイミング!いつもぱっと決まるのですが、今回はまだ…。とはいってもまだ探し始めたばかりなのですけど(笑)。辛抱強く探してみます!

