RSS
Admin
Archives

poco a poco

プロフィール

pocoapoco

Author:pocoapoco
常夏の国に生息中。夫と猫2匹と一緒にのんびり暮らしています。毎日を急がず、丁寧に、前向きに。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


2009.06
04
Category : 日々の出来事
今住んでいるところを買ったオーナーが来た。
こちら(夫)が一度会いたいと言ったから。

ここを買った一番の理由は、玄関のドアが東に面していることだったそう。
風水では、東にドアはいいらしい。
あとで読んだ風水の本では、人によって良い方角が違うみたいだったけど?
彼曰く、東からは物が入ってくるから、ドアがあるのは良いのだそうで。

ここを買ったもう一つの理由は、奥さんが気に入ったから、だそう。
まぁ、何ともウラヤマシイ。

壁を塗り替え、エアコン3基は新しいものにし、新しい洗濯機も
バスタブも新しいものと入れ替えるとのこと。
きっとステキになるだろうな。
お金持ちオーナーの所有する物件を借りるのがいい、とつくづく感じた。

この家とはあと1ヶ月でお別れ。


Comment

非公開コメント

引越先決まった?
なんか住居のもろもろはストレスだよねえ。
私は洋服がパンパンでクローゼットが足りないので、
冬物は外部倉庫に預けることにしました(汗)
そらなら、広いところに引越したほうがいいといわれる
んだけど、ちょっと前に更新しちゃって、タイミング逃
した。。。

話飛ぶけど、最近、会社の近くの野良ネコちゃんをナデナデしてから家に帰るのが日課となってます。

miwaさま

ほぼ決定したけれど、今最後のテナンシーアグリーメントをつめているところで… 
ここできっちりしておかないと、2年って長いからね(今回は2年契約することにした)。
決定したら、連絡しまーす。

お洋服、外部倉庫に預けることにしたのー??それはそれは(笑)すごい。
次の更新時には広いところにお引越し、だわねー。

会社の近くに、野良にゃんいるんだ。
コンクリートの建物ばかりなのに、暮らすの大変だろう。
