RSS
Admin
Archives

poco a poco

プロフィール

pocoapoco

Author:pocoapoco
常夏の国に生息中。夫と猫2匹と一緒にのんびり暮らしています。毎日を急がず、丁寧に、前向きに。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


2011.04
12
Category : 日々の出来事
って、そんなシャレたもんではない、いつものあれ。

シンガポールの定番、カヤトースト、半熟卵(2つ!)と甘いミルクティ。
どこでもこの組み合わせなところがシンガポールらしいけど、なぜか飽きない。

toastbox.jpg
4ドル、260円くらい。

日本の温泉卵と違って黄身も半熟(というか、生)なのだけど、それがまた好きで。
醤油と胡椒をかけていただきます。

ケーキも色がかわいくて気になったものの、シンガポールではハズレが多いので…

toastbox cakes

えぇっと、写真だけ(笑)。

Comment

非公開コメント

No title

なんかほっこりしていて美味しそう・・・
それにしても値段が安すぎてうらやましい(こればっかり)
こないだケーキとコーヒーで11ドル以上しましたよ(涙)

No title

ゆるゆる半熟たまご好きの私にはたまらなく魅力的な画像を、ありがとうございます♪ おしょうゆはテーブルに備え付けなんでしょうか、カフェとおしょうゆの組み合わせがほほえましいです。どこでも同じメニューというのが面白いですね、オプションとかないのかしらん?

あろあろさんへ

甘すぎず、辛すぎず、ほどよくお腹が満たされます♪こちらでは値段は安いですけど、食品の産地や育て方なんかは、ある意味知りたくないかも(笑)。こちらでもオシャレななんちゃれカフェだと、ケーキとコーヒーで15ドルくらいします(汗)。バンクーバーは選択肢がなく全体に高いですよね、あらためて驚きました!

あくびさんへ

私もこのほんわかゆるゆる卵が大好きなんですよー。とか言いながら、画像では卵があまり写っていなかったとあとで気づきました。次は卵を手前にして撮ります(笑)。醤油はテーブルに備え付けです(爆)。このセットが定番の組み合わせなんですよねー。コーヒーorティーを選べることくらい、あとは卵なしのカヤトーストとコーヒーorティーのセット、ってほとんど変わりないですね(笑)。

