RSS
Admin
Archives

poco a poco

プロフィール

pocoapoco

Author:pocoapoco
常夏の国に生息中。夫と猫2匹と一緒にのんびり暮らしています。毎日を急がず、丁寧に、前向きに。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


2011.03
27
Category : 日々の出来事
この週末は太陽に思いっきりあたって、エネルギー補給を。
ここのところ疲れとかいろいろでだらーんとしていたから、シャキッとせねば。

常夏の国でもやっぱり季節が多少はあって、今は花々が咲く季節。
ボタニック・ガーデンを、一人でゆっくり歩いてきた。

sgbotanicgarden.jpg

sgbotanicgarden3.jpg

sgbotanicgarden2.jpg

pond1.jpg

pond3.jpg

クソ暑い太陽を求めているのは、私だけじゃなかった。

pond2.jpg

私はこの程度の大きさのものは見慣れているけど(どちらかといえば小さい!)、
観光客はみな、腰をぬかすほどに驚いて写真を撮っていた(笑)。

途中で食べた濃いコーヒー味のアイスクリーム、苦甘くって美味しかった。

coffeeicecream.jpg

太陽で、満タンに充電された日曜日。

Comment

非公開コメント

No title

私も太陽に焦がされたいーーー! ロンドンは、数日前までぽかぽか陽気でしたが、この数日はちょっとまた寒いです。でも半袖姿の歩行者が多々いて、この人たち後から風邪引かないのかしら!?と他人事ながらちょっと心配。

あくびさんへ

ホントに、風邪ひかないのかなあって思いますよね。体感温度が違うのでしょうねー(笑)。こちらは気温だけでなく湿度もたっぷりなので年中暑いですが、最近ますます暑くなってきています!太陽のおかげで元気になれるのはいいのですけどねっ。


No title

おお、まさに南国!って感じ。
光の強さなんかが、やっぱりこっちとは全然違いますねえ。
いる動物も全然違うし(笑)
コーヒー味のアイスも美味しそ♪
そういえば新しい引越し先は無事見つかったのかな・・・

あろあろさんへ

南国感(?)、でていますか~(笑)。太陽が痛いほどに照りつけて、この日は半そで焼けしました!そうそう、いる動物が違いますよね(笑)。コーヒーのアイス、苦さがいい感じで2スクープでもイケそうだった♪

引越し先はまだ未定… 探し始めたところです。できれば同じエリアがいいのだけどどうなることか。あろあろさんは??

No title

そうなのね・・・いつまでに見つけないといけないんだろう?
うちは一年延長になってホッとしました。
まあ一年後どうなるかわかりませんがww
いいところが見つかりますように!

あろあろさんへ

おーっ、あろあろさんのおうちはもう一年延長できたのね。良かったねえ!!引越しって大変だから(汗)。では、次お会いするときもあのあたりで!(っていつだ?)

うちは5月末に引越したいのだけど、まだあまり大きな活動はしておらず… そろそろ動こうかなというところです。面倒だよぉ。

