RSS
Admin
Archives

poco a poco

プロフィール

pocoapoco

Author:pocoapoco
常夏の国に生息中。夫と猫2匹と一緒にのんびり暮らしています。毎日を急がず、丁寧に、前向きに。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.03
16
Category : 日々の出来事
日本の家族や友人と、連絡を取れただけで嬉しい。
こんなに大変なときに、私のほうがオロオロ、シクシクして
日本の家族、友人は、「大丈夫だよ、食べものはないけど」
「家にこうしていられるだけでいいほうだよ」 と。

ここシンガポールでは、義援金を集めている場所を見ないけど
(って家と会社の往復だけだからかな?)
新聞によれば、伊勢丹と高島屋で募金活動をするそう。
シンガポール赤十字でも受け付ける、とあった。

Comment

非公開コメント

No title

義援金、街角では見かけなくても赤十字などには寄付されていますよ、きっと! 私は新たな募金として、月間走行距離に応じて1K=20円を日本赤十字に寄付するプロジェクトにエントリーしました。ジョグノートユーザーでしたらどなたでもエントリーできるので、この機会にぜひ♪

あくびさんへ

ジョグノートでも寄付のプロジェクトがあるのですね~♪情報ありがとうございます!昨日と今日、夫の職場でも活動していて、募金に行ったらウッと涙が出そうになりました。もうこうなったら、できることを一つでも多くしよう、と思っています。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。