RSS
Admin
Archives

poco a poco

プロフィール

pocoapoco

Author:pocoapoco
常夏の国に生息中。夫と猫2匹と一緒にのんびり暮らしています。毎日を急がず、丁寧に、前向きに。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.03
13
Category : 日々の出来事
マーケットに行って、野菜と魚類をたくさん買ってきました。
目が回りそうなほどの品揃え、目が飛び出そうなほどの安値。

買いものをしながら、この、当たり前に得ているもの、当たり前のしあわせに
感謝しないとだな、と思いました。

今日、シンガポールから救助隊5人と救助犬5匹が成田に到着した、とのこと。
それから、日本食レストランやサルベーション・アーミーで募金活動をしているそうです。

Comment

非公開コメント

No title

私も今日、お風呂に入れて、あたたかいごはんを食べられる幸せをかみしめました。実は母の法事で今度の土曜日、日本に発つことにしているのですが(家族も親類一同も幸い皆無事で、今のところ予定どおり法事は行われる見込みです)、余震も予報されている中どうなることやら…。ところで、シンガポールの救助隊のニュース、TVで見ましたよ。とても頼もしく拝見しました!

あくびさんへ

本当に、普段どおりの生活を送れていることがどんなに幸せか、と感じます。余震はまだだいぶあるようですよね。お気をつけて行ってきてください。

シンガポール隊と犬、英国で放送されていましたかー?書いておいてなんですが(汗)、私はTVでは見ていません~。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。