RSS
Admin
Archives

poco a poco

プロフィール

pocoapoco

Author:pocoapoco
常夏の国に生息中。夫と猫2匹と一緒にのんびり暮らしています。毎日を急がず、丁寧に、前向きに。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


2011.03
08
Category : 日々の出来事
咳が止まらなかったり、まあいろんな口実をつくってはさぼっていた
ジョギング、再開しました。

走る前、夕方に何かお腹に入れないといけないのだけど、
多くの日にはお菓子とか、くだらないものばっかり食べてしまい…
何かないかと探していたところ、いいものを見つけました。

milo.jpg

ミロのエナジー・バー。
ザクザクして、で、ちょっとチューイーなのが美味しい。

シンガポールでは、ミロは大人から子供まで根強い人気。
私は小さい頃には大好きでよく飲んだけど、
シンガポールに来てから、幼少時代以上に飲んでいます(笑)。
今も変わらず美味しいです。

しかし、走る前に何を食べよう、とか、このウェアかわいいとか
そんなことを考えてばかりでなく、走ること自体を増やすべきですな。
これからまた、頑張ります。

Comment

非公開コメント

No title

いやいや、違うと思います。やっぱりウェアや食べ物あってのランニングですよ~! 私が走るのは、おいしいものを食べるためが第一の理由ですから、爆。

ファンランです

わかりますよ、ウェアは、気分です。
そして、
食べること、味わう美味しさは、
走ってる楽しみです。
走った後、これ食べよう、飲もう、は、
妄想いつもなんです、私。
ストイックじゃないですが。。。

あくびさんへ

いや~、あくびさんにそう言ってもらえると、心強いです(笑)。私も、走って何が嬉しいって、そのあとのゴハンが美味しいことです!ウェアとか食べものとかあってこそのランニングよー、とか言って買ったり食べたりの比重が大きい私ですが、、(笑)

たまさんへ

コメント、ありがとうございます!
たまさんにもわかっていただけて、嬉しいです♪え、でも、たまさんはこれ食べよう、飲もう、は妄想でおしまいなのですか?そうそう、頑張りすぎないでくださいね!

pokoさんへ

こめ、ありがとうございます。

ふふ。
妄想、しつつ。
自宅前の
登り坂を、
乗り越えて、
帰宅して、
美味しく、
もちろん、
いただいちゃいます!!!
「さあ、ゴハンだ!」
「さあ、sweetsだ!」
くらいの、勢いですもの。

それでは、また!(^_^)





