RSS
Admin
Archives

poco a poco

プロフィール

pocoapoco

Author:pocoapoco
常夏の国に生息中。夫と猫2匹と一緒にのんびり暮らしています。毎日を急がず、丁寧に、前向きに。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


2011.02
27
Category : 日々の出来事
デンプシー・ヒル(Dempsy Hill)、に行ってきました。
名前のとおり小高い丘、デンプシーはその昔、英国軍の駐屯地だったそう。
こんな建物が連なっていて、カフェ、レストラン、こじゃれた家具やさんがあります。
どうしてかわかりませんが(笑)、いつも混雑しています。

dempsy hill

友人と久しぶりに会ってブランチ。

dempsy hill2

dempsy hill3

シロップが甘くて驚いたけど、美味しかったです。

友人も私もフルタイムで働いていて、こういう昼間の時間は貴重。
お天気だったので外の席に座り、のんびりおしゃべりができて
食事そのものはどうであれ、すーっきり。
Californiaとかいうカフェ、そう特別でなかったので名前は忘れちゃった。

Comment

非公開コメント

No title

お天気がいい日におしゃべりしながらのんびりブランチ、いいですね~。あまーいシロップとフルーツが贅沢な時間を演出してくれている感じ。この頃の私にはこういうゆったり時間を楽しむ心の余裕がなくなってきている気がします、いかんいかん。

あくびさんへ

こういう時間、私もあまりないのですっごく楽しかったです。リフレッシュにもなりました。あくびさんと同じく、この頃ゆったりとした時を過ごす心の余裕がないなあ、と思っていたところです、ホント、いかんいかん(笑)!

No title

おおお、このブランチ、ヤバイです~~
フルタイムで働いていると、まさに貴重な時間ですよね。
バンクーバーで(暖房なしで)外に座れるのはいつになるかな~

あろあろさんへ

ヤバかったです(爆)。でも、驚きの甘さでもありました。

こういう時間は貴重です、でもだからこそ楽しめて感謝できるのかもしれないな、と。私はこれくらいのほうがちょうどいいみたい。

バンクーバーの春、まだちょっと先かなぁ。
