RSS
Admin
Archives

poco a poco

プロフィール

pocoapoco

Author:pocoapoco
常夏の国に生息中。夫と猫2匹と一緒にのんびり暮らしています。毎日を急がず、丁寧に、前向きに。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


2011.02
18
Category : 日々の出来事
夫婦揃って健康診断の結果を受け取って以来、運動をもう少し増やそうということに。
私は1年前と比べてなんと体重が2kg減って嬉しい、けど、あと2kg減らしたいのです。
夫はコレステロールが高め(←年も年だし)、これをどうにかしたい。

しかし、散歩に小銭を持って出かけるのはいけない、という話。

parisprata.jpg

ロッティ・プラタ。
普段はカレーのソースを付けてごはんとしていただく、あれですが、
こちらは、バナナ入りの、チョコレート・ソース塗りたくりの、アイスクリーム乗せの
というおやつバージョン。
これがまた、美味いんだな。

今晩も散歩に出かけたついでに(笑)って、もともこもない。

Comment

非公開コメント

No title

あははっ、確かにお腹を空くとおいしいものを食べたくなりますよね~。特にちょい甘のものがとってもおいしい、笑。私は買い食いを防ぐために、平日走りに行くときは心を鬼にして(?)、お金は一銭も持たないようにしています。

あくびさんへ

そうなんですよね、小銭を持っていくとどうも食べものの誘いに負けてしまって、、 でもあくびさんのようにかなりの距離を走っていらっしゃる方ならちょっとくらい食べてもOK?!

