RSS
Admin
Archives

poco a poco

プロフィール

pocoapoco

Author:pocoapoco
常夏の国に生息中。夫と猫2匹と一緒にのんびり暮らしています。毎日を急がず、丁寧に、前向きに。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.02
13
Category : 日々の出来事
ね、ね、バレンタイン・デーに何も用意していないよね?と夫が確認。

新聞にやたらとバレンタイン・デーのプレゼントのことが載っていて、
もし私が何か用意していたらどうしよう、と焦ったようで。

女性から何かを贈るのは、日本での風習でしょ~。
なので私は何か受け取る用意ができていまーす、と答えておいた。

って、そんな確認なんてしなければ、すっかり忘れていて何も期待もしなかったのにねえ(笑)。

CSC_1530 resized

このところお天気が続いて、毎日窓から夕日が見られます。
シンガポールでは結構めずらしいこと、それだけで私は十分だ。

sunset20100212.jpg

Comment

非公開コメント

No title

うちの旦那は、今日ぶつけられた車を出しに行ったので、すっかりバレンタイン・デーを忘れたと先ほど言ってきました。
ま、最初から期待してなかったですけど。

No title

「受取る準備、できてますよー」と言われたpocoapocoさんの旦那さん、その後どうされたのでしょうか!? お互い無しってことで落ちついたのかしらん…。ちなみにうちの夫はチューリップを一束買ってきてくれました(安くてごめん…と言いつつ…)。

プチポアさんへ

ははは~、我が家と似たものですね~!私も期待は全然していなかったのですが、確認されたのがめちゃくちゃ可笑しかったです(笑)!

あくびさんへ

チューリップの花束なんて、ステキじゃないですか~。春の訪れを感じますね。

準備、できてますよー のひとことは効き目があったのか(?)、我が家はカメラの形のペンダントをくれました(こちらも安物だから、とのことです、笑)。いやしかし、かなり気に入りました。私からは、何も無しです(爆)。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。