RSS
Admin
Archives

poco a poco

プロフィール

pocoapoco

Author:pocoapoco
常夏の国に生息中。夫と猫2匹と一緒にのんびり暮らしています。毎日を急がず、丁寧に、前向きに。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


2011.02
12
シンガポールは見どころが少ないので、息抜き、気分転換にたまに
マレーシアのジョホール・バール(Johor Bahru 通称JB)へ行きます。

このたびは、マレーシアは初体験の父と、夫と3人で。

JCO.jpg

着いてまずコーヒーで一息、のはずが、ドーナッツが美味しくて、もう美味しくて、
コーヒーにドーナッツが1つ付いてきますが、それでは止まらずに
ひとり3つずつドーナッツを~(笑)。

簡単に行けてしまうJBだけど、いや~、異国です。
もとは同じ国だったとは思えないほどに、シンガポールとは違う。

jbstreet.jpg

hi

あ、そうそう、こんなにキレイな色のバッタがいました。

JBに別に何があるってわけでもないので、ランチにかなり期待していた私。
が、ドーナッツで腹いっぱい、昼飯抜きになってしまいました(爆)。
それにしてもJ.COのドーナッツ、美味しかったなあ。
ふわっふわで。

Comment

非公開コメント

No title

ドーナッツ美味しそう~~!
そう言えば、、島でドーナッツ食べてないですね~。スーパーとかでは箱売りだし、パン屋さんにもあるんですが、毒々しい色のチョコレートがふってあるし。。
私シンプルなドーナッツが好きなんです~。
左上のものすごく食べたい~~!!

プチポアさんへ

あ、毒毒しいの、なんだかわかります… こちらにもあります(爆)。私もドーナッツ、シンプルなのが好きです。この左上のが一番美味しかったですよ♪薄いお砂糖(アイシング)が全体にかかっていて~。

No title

いいなーいいなー異国への旅、うらやまし~
しかもドナーツ3つですか!(爆)
見るからに美味しそう~わたしも3ついけるかも♪
このバッタもすごいですねー
こんなポップなの、初めてみました・・・昆虫苦手だけど、これはマジマジと見てしまった。

あろあろさんへ

ちょこっと異国で、すっかりリフレッシュできました♪これね、軽いドーナッツなのっ。あのど甘い(笑)カナダのドーナッツとはちょっと違います!あろあろさんも3つはイケると思います、次回お会いするときには、おみやげに持っていきましょうかね♪

そうそう、バッタ、なかなかポップで映画のキャラクタにでもなりそうでした!マクロ・レンズで撮影したかったです(笑)。


