RSS
Admin
Archives

poco a poco

プロフィール

pocoapoco

Author:pocoapoco
常夏の国に生息中。夫と猫2匹と一緒にのんびり暮らしています。毎日を急がず、丁寧に、前向きに。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


2011.01
12
Category : 日々の出来事
会社で、”ランナー”だっていうとんでもないウワサが広まってしまい、
新年に入ってまだそう経っていないのに、4通もメールを受け取りました。
次のレース情報とか、ランナーのブログとか、ランニング情報満載メール。
「歩いている人のほうが早いレベルのジョガーなんですけど、、」って言うにも
(言っていますが)もう取り返しがつかないところまできています(汗)。
というのも、走っている現場に遭遇してしまうことが多くて…
極小の国では悪いことはできません(汗)。

先日、部門長と長立ち話をする機会があり、ランニングのこととかも盛り上がりました。
その後、会社にランニング・クラブがあるとかで直々にお誘いがありまして、
あは、知りませんでしたが、知ったあともスカウトは丁重にお断りしました。
(なんやらウワサでは、私はいっちょまえのランナーになっています… 汗)

今日になって今度はレース参加のお知らせをこれまた直々にいただきまして… 
おそらく部門長は50歳くらいだと思いますが、1年前にランニングを始めて、
このレースが初参加なのだそうです。
上司(それも随分と上の)と走ることになるとは思ってもいませんでした、
っていうかですね、まだ申し込みにためらっていますよ、、私。

ウワサに負けないように、もう、走れるようになるしかありません。
胸張って、「私、走り屋なんです」って言えるくらいになっておしまいっ、
と思ってはいるのだけど、今日も8kmでヘトヘトなのでした(汗)。

Comment

非公開コメント

No title

おお、お声掛かりが次々と! ランニングって意外にやっている人が多くて、あっという間に情報が伝わったりしますよね~。走っていると職場仲間に遭遇してしまうところが、さすがシンガポール(笑)!

No title

コンスタントにレースに出場してきちんと完走されるpocoapocoさんは立派なランナーですよ。
もし、周りの人達から刺激をうけながらレベルを一緒にあげていきたい、
というような人ならこういうクラブに所属するのもよいかもしれませんね。

あくびさんへ

意外に走っている人っているのですね~、情報が広まってびっくりでした!私のレベルだとまだまだ恥ずかしいので(汗)。そうなんです、小国なので、何事も目撃されやすい(しやすい)です~。

ユさんへ

いや~、なかなかペースアップができず、だらだらした走りをしております(汗)。ま、自分の楽しみなのでいいのですけどねっ♪クラブの皆さんはさすがに立派に走る方々なので、恐縮しています。

