RSS
Admin
Archives

poco a poco

プロフィール

pocoapoco

Author:pocoapoco
常夏の国に生息中。夫と猫2匹と一緒にのんびり暮らしています。毎日を急がず、丁寧に、前向きに。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.01
09
Category : My Favorite Shot
土日の金融街のあたり、静まり返っていて好きなのです。
寒々しいビルの間を通り抜けて、川沿いをそろそろって歩くのはいい。

meatboatquay.jpg

Boat Quayから1本裏側に入った、繁華街の裏道とか。

DSC_0951.jpg

DSC_0952 blacknwhite

DSC_0953.jpg

道筋の、後ろに近代的なビルがそびえたったりして、
これもまたシンガポールらしい風景、と思います。

Comment

非公開コメント

No title

ほんとだ、「裏側」というワードがぴったりの光景ですね。エアコンの室外機(っていうんでしたっけ?)がびっしりと並んで圧巻です。人気が無くて静かそう~。いつもの喧噪を離れて歩くのもまた楽し、ですね。

あくびさんへ

このエアコン室外機(というのだと思います、笑)がいっぱいの光景、なんかすごくシンガポールだなあって思うのです。人混みでザワザワしたところも楽しいですが、こういう裏側も楽しいです!

No title

うわああ~~。ビルばっかりですね~。
近代的なビルと昔からあるビル。。
日本の裏側の様ですが、島ではこういう風景ないんですよ。(まだ。。そのうちそうなるのかも?)なんかヤ○○がいそうな雰囲気なんですが、それはないのですかね??

プチポアさんへ

東京でも、ちょっと小道に入るとこんな風景(室外機はこれほどないけど、笑)に遭遇しますよね。ヤモリですか?うようよいますよ。巨大なゴキブリも。あ、太ったネズミも。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。