RSS
Admin
Archives

poco a poco

プロフィール

pocoapoco

Author:pocoapoco
常夏の国に生息中。夫と猫2匹と一緒にのんびり暮らしています。毎日を急がず、丁寧に、前向きに。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


2010.12
22
旅行中って、時計が早回りしているんじゃないかと(笑)。

初めて訪れる場所ではないし、何かしようとか、これをしなくちゃとか
そういう思いはまったく、”バンクーバーにいる”ことと、”思い出をたどる”
ことを楽しめただけでただただもう嬉しかったです。

そんな気分だったからか、ここに暮らしているような錯覚(妄想?)で、
あんまり写真を撮っていないな、ってあとで気づきました(涙)。

downtown.jpg

↑ダウンタウン。

gastown.jpg

↑ギャスタウンのスティーム・クロック。

vancouver from cypress

↑ブレていますが、ウェスト バンクーバーから撮ったバンクーバー。
たくさん撮ったのですが、どれもいい勝負のブレでした(残念!)。

なんやかんやと矢のごとく過ぎ去ってしまい、今では夢のようですが(笑)、
新しいステキな出会いがあったし、お世話になった人にあいさつできたし、
いつまでも思い出に残るバンクーバー旅行でした。

胃袋の中身などを、別にまたアップしたいと思います。

Comment

非公開コメント

No title

なんかわかります、そういう感じ。
そういう旅もありますよね。
ただこう思い出とかをなぞって一人で歩いた街とか、わたしもあって、それだけですごーく満足でした。
おーでも夜景、きれいに撮れてる!
↓この滝、冬に行ったことなくてこんな水の量初めて見ました(驚)
バンクーバーにいると、しみじみ犬が飼いたくなります・・・

No title

私ももしNYに帰ることがあったら、写真撮影はそっちのけになっちゃうと思います。住んでいる感覚でなじんだ街ってそういうものですよね。胃袋の中身のアップも楽しみにしています♪

あろあろさんへ

旅ってなんかいろいろしたくて欲張ってしまうことが多いのですが、こんなふうに過ごすのもいいな~と感じました。ステキな出会いがあって嬉しかったです♪

トライポッドを持っていってたのに、夜景を撮るときには持参しておらず、、でした(涙)。滝は、豪快でちょっとこわいくらいでしたよ。冬はあまり行かないところですよね(笑)。

あくびさんへ

NYはあくびさんにとって特別な場所なのですね~。そういうところを旅するのもまたいいものですよね。はーい、胃袋の中身も整理して(笑)アップしま~す。しばらくお待ちください(ペコっ)。

バンクーバー、素敵なひとときで良かったですね!遅ればせながらメリークリスマス!

ユさんへ

思いがけなく行くことができて、本当に嬉しい旅でした!ユさんはどんなクリスマスだったのでしょうか~。
もう今年もおしまいですね。来年もよろしくお願いいたします。

