RSS
Admin
Archives

poco a poco

プロフィール

pocoapoco

Author:pocoapoco
常夏の国に生息中。夫と猫2匹と一緒にのんびり暮らしています。毎日を急がず、丁寧に、前向きに。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


2010.12
19
ブログを通じて出会った、バンクーバー在住のあろあろさんにお会いしました!
この方とはいつかお会いできるのではないかと勝手に思っていましたが、
早くもそれが実現、そして、想像していたとおりの方で嬉しい驚きでした♪

奇跡が起こって青空が見えたらいいな、とお会いする前にメールでやりとりをしていたら、
その奇跡は起こりました、なんとこの日は朝から晴れ!
この時期のバンクーバーでは、結構意外なことです。

シーフードが美味しいというRodney's Oyster Houseに連れていっていただきました。
シーフード・シチュー だったかな、話に夢中になって定かではありません(笑)。

rodneys.jpg

写真のとおり具だくさん、貝、蝦、魚、それはもう食べごたえがありました。
お店のオニイサンにも、これは大きいよ、食べられる?と確認されたほど。

rodneys oyster house2

お店の雰囲気はすっごく良く、店員は感じが良くハンサム、満腹満足。

この辺りは、私の知る10ウン年前にはなーんにもなかった地域でしたが、
今ではすっかり変わってしまい、えらいポッシュ・エリアと化していました。

待ち合わせ場所で会ったときに、「いや~、久しぶり!」とか言いそうなほどに
あろあろさんは、なんだか昔からの友人のようなニオイを感じた方でした。
「はじめまして」のあとは、初対面のはずが、もうお互いに普通に話し出す勢いで、
このあと街をブラブラ、お茶をしてもまだまだ会話は途切れず(笑)。
ホテルに戻って考えてみたら、5時間以上話をしまくっていたみたいです(爆)。

おかげさまで、本当に楽しい時間を過ごすことができました!

Comment

非公開コメント

No title

初顔合わせ(?)すごく楽しかった様子が伝わってきます! ネット上で知り合った方と実際に会ってみて想像通りの方だったときのうれしさって格別ですよね♪

あくびさんへ

あくびさんもご経験がありますか?本当に想像どおりでそれが嬉しくて、楽しい時間はあっという間でした。

No title

こちらこそ、ほんとにありがとう!!
どうしてあんなに初めて会った気がしなかったんでしょうか、ほんとに不思議です・・・
人生、こういうことってあるんですね~
しかも会う前にバス停で見かけている、というびっくりな状況もあり(笑)
これに懲りず(?)、末永くよろしくお願いします!
写真、すごく明るくきれいに撮れてる♪♪

あろあろさんへ

楽しい時間は、あっという間です。そうそう、初めてお会いしたのではないような気持ちは、不思議でした(笑)。バス停のことも(爆)。

写真、美味しそうに撮れているでしょうか~。同じものを撮るのって、勉強になりますね(って私のほうだけがね)!
