RSS
Admin
Archives

poco a poco

プロフィール

pocoapoco

Author:pocoapoco
常夏の国に生息中。夫と猫2匹と一緒にのんびり暮らしています。毎日を急がず、丁寧に、前向きに。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


2010.11
17
Category : 日々の出来事
今日はちょっとだけ(?)化粧が濃く、スカートをはいていたので(??)
会社で何人もの同僚に、You look good today と言ってもらいました(笑)!
あは~、普段あまりにダレっとした格好をしているかを思い知らされた(爆)。
ある人は、Today you are カワイイ ネっ だって、ちょっと笑いました。
いい年しても嬉しいですよお。

会社の帰りに、おそばを食べてきました、パラゴンにある新ばしにて。
このお店、私の中でシンガポールのおそばNo.1でしてよく行きます。

tempuratsukimi.jpg

天ぷらと月見そばのセットを初めて注文。
そばの上に”これでもかっ”というほどのっていたわかめのような海苔が
しこしこでとても美味しかったです。

月見というから生たまごを想像していたのだけど、温泉たまごでした。
なんか得した感じ~、温泉たまごってやさしい舌触りが好きなので。
かき揚げが大きくてびっくり、最後まで食べきれず。

このお店、日本人よりもシンガポーリアンの客ほうが多いのにいつもびっくり。
日本食人気とはいえ、そばの美味しさがわかる外国人ってスゴイなあと思う。

Comment

非公開コメント

No title

わわ。おいしそうで、天ぷらにも月見そばにも目が釘付け! セットでこんな充実メニューがいただけるなんてうらやましいです&おそば&生卵の組み合わせよりも温泉たまご付きというところに、断然惹かれました!

あくびさんへ

これ、なかなかの充実メニューでしたよ~♪かき揚げが大きすぎて、最後は飽きてしまったのですけどね(笑)、天ぷらの衣がサクサクで美味しく揚がっていました。そうなんですー、温泉たまごというのがかなりポイント高かったです!

