RSS
Admin
Archives

poco a poco

プロフィール

pocoapoco

Author:pocoapoco
常夏の国に生息中。夫と猫2匹と一緒にのんびり暮らしています。毎日を急がず、丁寧に、前向きに。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


2010.10
17
Category : 日々の出来事
今日は、お友達のおうちに遊びに行ってきました。
とーっても久しぶりに会って、本当に楽しい時間だったな。
あっという間に午後は過ぎてゆきました。

美味しいケーキをご馳走になりました!
Fruit Paradise、というお店のものだそうです。
お店の前を通りがかったことがあったけど、食べたのは初めて。

fruit paradise

写真のとおりフルーツがた~っぷりで、クリームは甘すぎず、
台のビスケットがバターたっぷりのさっくさく~。
こんなに美味しいケーキを食べたのは久しぶりでしたよ(笑)。

fruit paradise 2

ごちそうさまでした♪

cattorikochan.jpg

ネコが5匹に増えていてびっくり、どの子も幸せそうでした。
彼女と出会ったときはイヌ派だった私、私もすっかりネコ派です(笑)。
窓の外側、危ないよ~(へっちゃらで歩いていました、汗)。

Comment

非公開コメント

No title

楽しくて美味しい…最高ですね! 本体よりもクリームとフルーツ部分のほうが大きいケーキも最高~(子どもの頃、ショートケーキを食べるたびに「スポンジはいらない、苺とクリームだけ食べたいー」と内心思っていたことを思いだしました、笑)。

あくびさんへ

このケーキ、クリームがホワホワでした~。こんなに大きいの、食べられないわ~なんて思ったけど、ペロっといってしまいました(爆)!そうそう、私もショートケーキは苺と生クリームがたっぷり、スポンジは薄めでいいわ~っていつも思っていました(今も思っています、笑)。

楽しくて美味しい時間は、ホントに最高です!

No title

うわ~~これ美味しそうですね~~。
フルーツも沢山有って。
島のブランジェリーでもケーキ売っているんですが、種類が多すぎて迷っていつも買わないです~。笑
