RSS
Admin
Archives

poco a poco

プロフィール

pocoapoco

Author:pocoapoco
常夏の国に生息中。夫と猫2匹と一緒にのんびり暮らしています。毎日を急がず、丁寧に、前向きに。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


2010.10
15
Category : 日々の出来事
ほとんどのことにおいてはあまり気にせずに生きている私だけど(笑)、
こだわるところはめっちゃ完璧主義、なのです。

楽しく日々を暮らすには少しバランスが必要だなぁ、なんてちょっと真剣に考えたりした今週。
そうそう、バランス。

って、なんかうまく言葉にできないけど、自分の中では納得。
スッキリしたところで、今晩はらーめんやさんの青葉で醤油らーめんをすすってきました。

aoba saba

大きな鯖の塩焼きもがっつり!

sunset.jpg

今日は一日中晴れて、気持ちのよい日でした(これだけで得した気分)。
帰宅したときに窓から見た空、美しかった。

良い週末になりそうです。

Comment

非公開コメント

No title

鯖をがっつり、プラスラーメン、そして美しい夕焼け。良い週末の幕開けですね♪ ところで、pocoapocoさんが完璧主義を貫かれるのはどんな分野なのでしょうか? 今度教えてくださいね。

あくびさんへ

良い週末、真っ只中です♪と~ってもくだらないところが完璧主義でして、、また今度書きます(笑)。あくびさんも良い週末を!

No title

日没後のマジックアワーですね。
わたしも会社帰りにボナビスタ方角に見る空が好きです。
バランスかぁ・・とりあえず睡眠時間は週末寝てバランスをとってるくらいかな(笑)

ユさんへ

そうそう、マジックアワーです(笑)。この日の夕暮れはとてもきれいでした。私も帰り道は西に向かっているので、きっと同じ空を見ていますね~。

バランスって重要ですね。ユさん、平日の寝不足で体を壊さないようにしてくださいね!

No title

ラーメン屋さんがあるんですか~。良いですね。それにサバも美味しそう~~。
