RSS
Admin
Archives

poco a poco

プロフィール

pocoapoco

Author:pocoapoco
常夏の国に生息中。夫と猫2匹と一緒にのんびり暮らしています。毎日を急がず、丁寧に、前向きに。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


2010.10
03
Category : 日々の出来事
先週、フラップジャックをたくさん焼いて会社に持っていったのだけど
大好評(自慢げ!)、同僚にとっても喜ばれました。
褒められると調子にのる私、今週末も焼きました。

flapjack mango+date

マンゴーとデーツ、それとナッツ類をいろいろ(マンゴーの色がよく見えないな)。
焼くとドライフルーツの甘みが何倍も増して、ホントに美味し~い。

ところで、関係ありませんが、、 今日の人気スポット。

sentakumon.jpg

乾きたての洗濯物の上が賑わっていました(笑)。

Comment

非公開コメント

いいなー、私もにわか同僚になってバーをゲットしたいですー。果物の自然の甘味、スナックに最適ですよね。

No title

美味しそうですね~。私も食べたいです~~。
猫ちゃんたち洗濯物好きですよね~。

あくびさんへ

あはは~、あくびさんが同僚だったら楽しいでしょうね~(笑)。ホント、果物の甘みは自然の甘みでいいですよね~。チョコとか、あまり食べなくなりました。

プチポアさんへ

これだけは、必ず美味しくできます(ってほどのレシピでもないのですが、笑)。猫って(犬も)洗濯物の上が好きなんですよねー。どいてっ、とは言えません、、



No title

これ売れますよ、絶対!!
すっごく美味しそう~
やっぱりネコちゃんたちも乾きたてが気持ちいいんですね(笑)
↓ベーカリーってほんと幸せな気分になります。
うち歩いていけるところに、ほっとできるようなベーカリーがないんですよ。
誰かオープンしてくれないかなー

あろあろさんへ

ははは~、ありがとうございます。売れますかねえ~♪

そ、そ、猫も人間と同じように乾きたての洗濯物は気持ちいいのでしょうね~。あまりに気持ちよさそうに寝ているので、彼女たちが移動するまでそのままにしておきましたー。

ところでベーカリー、あろあろさんがオープンしてみたはいかが?(笑)
