RSS
Admin
Archives

poco a poco

プロフィール

pocoapoco

Author:pocoapoco
常夏の国に生息中。夫と猫2匹と一緒にのんびり暮らしています。毎日を急がず、丁寧に、前向きに。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


2009.05
30
Category : 日々の出来事
今日も暑かったー、7時の時点で汗がダラダラ流れた(高層マンションに住みたい)。
猫2匹は何のその、朝ごはんを食べて優雅に過ごしていた。

DSC00612_convert_20090530193341[1] DSC00608_convert_20090530194111[1]

私は洗濯やら掃除やら、土曜の朝はいつも同じ。
夫は7時前にはマウンテンバイクに乗って、出かけて行った。

正午、エージェントと待ち合わせて、希望のコンドを見せてもらう。
先月にもぱらぱらっと見てまわっていて、同じエリアの違うコンドへ行ったのだが、
その頃に比べて家賃が下がっているので、思っていた以上の広さが可能かも、
と期待が膨らむ。

その後、お好み焼きが食べたいという夫の希望で、お好み焼きランチ。
久しぶりのお好み焼きは美味しかった、家でも作りたくなった。
で、炎天下の中街をぶらぶらし、帰りに我が家の近くにあるカフェに寄った。
いつも混んでいて(土日の朝から昼はブランチですごい混みよう)入ったことがなかった。
コーヒーがとても美味しかった。マカロンも食べた(大好き!)。

DSC00618_convert_20090530194443[1]

ブキティマにお越しの際は行ってみてください、CHOUPINETTEというカフェです♪
か、我が家に遊びに来てくれる方、一緒に行きましょう!
ディナーもやっているので、引越し先が決まった時にバイバイブキティマの食事をしようと思う。

帰宅後は豚の角煮を大量に作った。大成功!!
豚肉が安売りだったから、と、週末はゆっくり料理する時間があるので。
なるべく料理しよう、とこの頃は努力している(いつまで続くか)。
料理するのはいいけれど、ニオイが充満するのがちと辛い。

今晩は、The Curious Case Of BENJAMIN BUTTONを見る予定。

なかなか充実した1日。

Comment

非公開コメント

