RSS
Admin
Archives

poco a poco

プロフィール

pocoapoco

Author:pocoapoco
常夏の国に生息中。夫と猫2匹と一緒にのんびり暮らしています。毎日を急がず、丁寧に、前向きに。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


2010.09
18
Category : 日々の出来事
週末のマーケットは、賑わっていて楽しい。
今日はあまり買うつもりがなかったので、カメラを持っていきました。

今日も朝早くからスゴイ人でした。

ghimmoh market

ghimmoh market3

ghimmoh market2

spain melon

この緑のスイカのようなもの、スペインのメロンだって。
重たいけど今日は歩きじゃなくて自転車だから、試しに一つ買ってみました。
あまり熟れていないようなので、待っているところです、わくわく。
半分に切ってあるもの売っていて、果肉の色は黄色っぽい。

そして下のお店、私が気に入っているオーガニックマート。
店の内側の商品は(写真の右側のほう)オーガニックで、味噌とかもあります。

ghimmohorganicmart.jpg

マーケットにささっと行ってお茶でも飲んで帰る予定だったのが、
ああだこうだと果物を背負ってあちこちサイクリング。
家に帰って時計を見たら、2時間くらい走っていたようでした~(汗)。
夫と一緒だといつもこうなります、でもいい運動でした!

今晩からしばらく、夫は近くの国へ出張。
夫は”旅が人生”みたいな人なので、結婚してからも一人旅はよくあるのです。
私もそれは慣れっこなのだけど、今回は政治があまり安定していないところなので
いつもと違って今回ばかりは少し心配しています。
旅行じゃなくて仕事なので仕方ないのと、どうにかなるかという思いです。

でもだいたい私が心配していても何が変わるわけじゃないので、
一人の時間を有り難く、楽しく過ごすことにします(笑)。
とにかく、無事でありますように。

Comment

非公開コメント

No title

ご心配、よくわかります。自分で行動するのと、情報が少ない中家族の身を案じるのはまったく違いますものね。でも旅慣れていらっしゃる方は、その方なりの安全ガイドライン(?)がばりばり働くと思います。ご無事をお祈り申し上げます。おみやげ話が楽しみですね♪

あくびさんへ

ありがとうございます。あくびさんのコメントで、ほっとしています。旅行ではなかなか行かれないような場所のようなので良い経験でもあり、ぜひ楽しんできてもらいたいものです(仕事とはいえ、笑)。そうですね、確かに旅慣れている人は、カンが働く(ニオイ?)と思います(笑)。

No title

マーケット色々なものがあるんですね~。
良いなあ~って思いながらじ~~っと見ちゃいました。旦那様今回は治安があまり良くない所に行かれるんですか?心配ですよね。
でも。。一人の時間もエンジョイしてくださいね。普段食べられないようなもの沢山食べたり。ってそれは私です。笑

プチポアさんへ

肉や魚もあるのですよ~。私はいつも果物と野菜がメインのお買い物ですが。

そうなんです、どうにか無事に帰ってきてくれればいいです…。そうそう、普段食べられないものなんかをガツンと食べる予定です(笑)。一人の時間も楽しいものですよね!

