RSS
Admin
Archives

poco a poco

プロフィール

pocoapoco

Author:pocoapoco
常夏の国に生息中。夫と猫2匹と一緒にのんびり暮らしています。毎日を急がず、丁寧に、前向きに。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


2010.09
12
今朝5時に起きて、10kマラソンを走ってきました!
SAFRA Singapore Bay Run というレースです。

自分のガジェットでのタイムは、1時間11分34秒でした。
1時間10分以内という目標タイムは達成できませんでしたが、
最後まで楽しく(とっても辛かったケド!)走ることができたので十分満足です!

safra bay run

私にとって2つめのメダル。
嬉しい。

家に帰ってきた時はあまり疲れていないと思ったけど、やっぱりヘトヘト。
お昼ごはんをいーっぱい食べたら眠くなってしまいました。
というわけで、今日はこのへんで(笑)。

(去年のレースについては 無事完走! と 昨日のこと よりどうぞ)

Comment

非公開コメント

No title

おお、お疲れさまです!!
何かを達成して眠った後は、爽快ま朝が待ってますよね♪
でもすごいなーハイキングで10キロは大丈夫だけど、走るのは絶対無理ですわたしww
ジムでちょっと走っただけで、へろへろになってます(笑)
↓リザード、すごいですね!!
本物を見てみたい!

お疲れさま~♪

10K、お疲れさまでした! 実は私も今朝久しぶりに10Kを走ったところだったのです。久しぶりのレースでもうへろへろになりましたが、シンガポールのレースは気温が高いだけにもっと大変なんですよね、汗…。ちなみに私たちも疲れで1日ぼーっとしちゃいました。

No title

すごいですね~。
10キロでこのタイムはすばらしいですよ~~!
最近さぼりぎみなので、私もがんばらないと~。

あろあろさんへ

帰宅したときはそうでもなかったのが、後になってどっと疲れました(笑)。私も歩きの10kmは結構余裕なんですけどね、走るのはかなりキツイです(汗)。

リザード、かなりの太っちょさんでしたよ!いつか私も動画を撮ってみますね~!!

あくびさんへ  Re: お疲れさま~♪

いや~、辛かったです(笑)!お、あくびさんも10Kを走ったところだったのですね。あくびさんでもヘロヘロなのですか(でも、スピードが違うから~)。旦那さまも走られたのですね!そうなんです、気温と湿度はかなりキツイです(汗)!

プチポアさんへ

このタイム、もう限界でですから~、まだまだです(汗)。プチポアさんも頑張ってください!!

No title

お疲れさまです、メダルおめでとうございます。
この暑い中1時間11分はすごいです!

ユさんへ

メダル、1つ増えました♪嬉しいです!しかし、暑かったです(汗)…
