RSS
Admin
Archives

poco a poco

プロフィール

pocoapoco

Author:pocoapoco
常夏の国に生息中。夫と猫2匹と一緒にのんびり暮らしています。毎日を急がず、丁寧に、前向きに。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.08
27
今週はやることが多くって、頭も顔もカチカチに固まっていました。
そんな週の終わりに、頬をふわっとゆるませた写真。
純粋な愛が伝わってくる2匹の姿に、心がほんわかしました。

Guardianより(The monkey and the kittenからどうぞ)。

A-long-tailed-macaque-mon-002.jpg

バリ島のウブドにて、野生のオス猿、子猫の父さんになったのだそう。
どの写真も、本当に心が温まります。
特に、ブランコ遊びの写真がとーってもかわいい。

Comment

非公開コメント

No title

そういえば、ウブドのあたりって猿がわんさかいました! エサにあげようと用意しておいたお菓子をはぐれザルにいきなり強奪された記憶が、笑。以来どうも猿は苦手でしたが、こんな優しい側面もあるんですね。ところでこの子猫ちゃん、耳が大きい!

No title

なんとお猿さんとネコちゃんがこんなに仲良しなんて。
お猿さん何かをじ~~っとにらんでいるけれど。。「わしのネコちゃんじゃ~」とでも言っているんですかね?

No title

1週間、お疲れさまです。
猫猿の仲、きゃわゆいですなぁ。

あくびさんへ

私はウブドでの猿、記憶にないのです、、大雨が降っていて他のことに気を取られすぎていたのかな(汗)。
そうそう、猫って小さい時は耳がやけに大きく見えるのですよね、あとしっぽもとーっても長く。うちの黒猫も、妖怪のようでした(笑)。

プチポアさんへ

父さん、責任感からではないかな、と思います(笑)。

ユさんへ

お疲れさまです!かわいいでしょう~。にやけました。

No title

一枚一枚、ものすごくじっくり見てしまった(笑)
たまらないですね!
それにしてもレンズは何を使ってるんでしょう・・・きれいですねえ。

あろあろさんへ

どれも本当に表情豊かに撮れていて、たまらない写真ばかりですよね。猫の表情が特にううっってなるほどにかわいい。そう、レンズの情報は載っていませんね… 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。