RSS
Admin
Archives

poco a poco

プロフィール

pocoapoco

Author:pocoapoco
常夏の国に生息中。夫と猫2匹と一緒にのんびり暮らしています。毎日を急がず、丁寧に、前向きに。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


2010.08
14
Category : 日々の出来事
3連休明けの今週は4日しか働かなくてもいいのに、何だかやけに長い1週間でした。
待ちに待った週末、今朝はシナモン ロールでゴキゲンです!

cinamon roll

Holland Village の Provence のもの、これ、とっても美味しいのです。
昨日の夕方に買ったのをすっかり忘れていて、今朝冷蔵庫を開けて見つけたときは
ちょっと得した気分だった(笑)。
そう、シンガポールでは暑くてお砂糖がドロドロになる、アリんこやゴキブリが多い、
痛みが早い、ってことで何でも冷蔵庫に入れるのです。

この Provence というパン屋さんは日本人経営だそう(ガイド ブックによる)。
カレー パン、アン ドーナッツなど、日本の菓子パンがいろいろ揃っています。
価格はお手ごろで日本のパンの味が楽しめて、何とも有り難いことです。
カフェもあり、買ったパンをその場で食べていくことができます。
地元の人にも人気で、いつもとっても混んでいます。


今日は、バサッと髪を切ってきましたー。
ショート ヘアだと伸びたのがすごくよくわかって、
もう切りたくて切りたくて仕方なくなってきたけれど、なかなか行けずにやっと。
そりゃもう、スッキリ~。
ホント、スッキリ~。

家に帰ってきて、ちょっと気になるところがあって、自分でハサミを入れました(笑)。
ちょっとやりすぎたか、でも伸びるからいいか(汗)。

今日はいい日だったな。

moggy on the bed

へとへと。

Comment

非公開コメント

No title

シナモンロール美味しそう~~。
日本の菓子パンが売っているんですか~。
良いなあ~カレーパンとか食べたいですよ~。
私はロングなので、半年ぐらい行かなくても大丈夫ですが、さすがに美容院に行きたいです。

プチポアさんへ

美味しいんです、これ。カレーパンは試したことがないのですが、甘い系のパンはどれもイケます。
美容院、たまに行くと気持ちよいですね~。
