RSS
Admin
Archives

poco a poco

プロフィール

pocoapoco

Author:pocoapoco
常夏の国に生息中。夫と猫2匹と一緒にのんびり暮らしています。毎日を急がず、丁寧に、前向きに。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


2010.07
31
Category : 日々の出来事
快晴、風が気持ち良い土曜日です。
サイクリングに出かけました。
青空と太陽、ホントに気持ちが良かった~。

clementi ave

頭上注意ですよ~。
樹齢、どれくらいなのかなあ。
シンガポールには、こんな立派な木がたくさん生えています。
ちょっと入り込むとジャングル、というようなところが結構あります(笑)。

途中でお昼ごはん。
というかお昼ごはんが目当てのサイクリングでした(笑)。

yings kitchen lime juice

yings kitchen chicken rice

Ying's Kitchen でチキンライスを食べました。
ここのチキンライスは薄味、ごま油の香りがとってもいいです。
私はスティームが好きですが、ローストもあります。
野菜、スープがついたセットでS$8(550円くらい)。

気になっていた小道をあちこち走って来ました。
スーパー、アイスクリーム屋さんを見つけたりとラッキー。
平らなふうに見えても、自転車で走ってみると坂って結構あるのね。
一時間ほどで汗びっしょり、帰宅(笑)。

cinco20100731.jpg

夫ひとり、小山へ出かけてゆきました~(おじさん、ゲンキだなあ)。

Comment

非公開コメント

No title

昨日は良い天気でしたねー。
普段歩かないところでも、自転車ではスイスイ。
それにしてもチキンライス美味しそうですね。
お腹がすきました。

No title

すごく美味しそうだし、安いですね~。
もしかしたら家で作るより安上がりなんですかね?台湾みたいに。ネコちゃん気持ち良さそう。いっしょにお昼寝したいです。

いいなー

いいなあ、しゃきしゃきお野菜とチキンライス! フレッシュなジュースやおいしいランチがごほうびについてくるなら、私もサイクリングしたいです!(笑) し、しかしシンガポールの木は本当に大きいですね…。

ユさんへ

ホントに、気持ちの良い晴れでしたねー!普段は歩かないところまでいろいろ探索できました♪

プチポアさんへ

そうなんです、外で食べるほうが安上がりなのですよーー。外食が多い我が家です(笑)。
ネコ、いつもこんな感じです~。

あくびさんへ

青梗菜はシャキシャキ、チキンはプリプリでした~。ははは~、ランチ付きのサイクリングは苦ではありませんね~。それにしても、木、大きいでしょうー!

