RSS
Admin
Archives

poco a poco

プロフィール

pocoapoco

Author:pocoapoco
常夏の国に生息中。夫と猫2匹と一緒にのんびり暮らしています。毎日を急がず、丁寧に、前向きに。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


2010.07
03
Category : 日々の出来事
ブーゲンビリアが色濃く咲き、ハイビスカスも盛りを迎えています。

hibiscus20100703.jpg

今週は仕事が程よく忙しかった1週間、しばらくブログの更新ができず。
そしてやっと週末なのにお天気はイマイチ、雨。
でもたまには何もせず、こうして家でごろごろっていうのもいいなあ。

moggy on the belly

おい、そこのネコ、くつろぎすぎですから~。
ソファに寝転ぶ夫のお腹の上でウトウトして、、気持ちよさそう。

早いもので7月になり、2010年も半分が過ぎ去ってしまいました。
2~3月と体調をだいぶくずしてしまったり、体調不良の時がわりに多かったので、
2010年、後半戦は特に健康に気をつけていきたいと思います!
今年後半は忙しくなりそうなので、このへんで体力もつけていきたいところ!!
とはいっても年齢にはカナイマセンので、ほどほどに。

Comment

非公開コメント

No title

そうなんですよね~。年にはかなわないんですよ~。そう思って持久力をつけようとジョギングしているんですが、なかなか。。。
たまには何もしないでごろ~んというのも良いですよね。

プチポアさんへ

そうそう、ジョギングで体力をつけようと思っても、逆に疲れている自分が可笑しいです(笑)!そして、やることが頭によぎって、ただごろ~んとできる時が少ないのが悩みです。。

