RSS
Admin
Archives

poco a poco

プロフィール

pocoapoco

Author:pocoapoco
常夏の国に生息中。夫と猫2匹と一緒にのんびり暮らしています。毎日を急がず、丁寧に、前向きに。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


2010.06
27
Category : 日々の出来事
棚や冷蔵庫の中の在庫を整理しました。

朝。

breakfast.jpg

夫による調理、、ラッキー!

昼。

sandwich egg

タマゴサンド、久々に食べたら美味しかった!

そして晩。

chicken keema curry cabbage.jpg

鶏ひき肉でキーマカレー、と、おまけキャベツカレー。

今日はどうしても一歩も外に出たくない気分だっただけなのだけど、
あるものでいろいろできるものだなあ、と思った1日でした。

sleepy cinco

在庫整理は、定期的にしましょう!

ふふっ!お皿が全部一緒、、(笑)

Comment

非公開コメント

No title

そうなんですよね~。こうやってあるもの使って行かないとドンドン溜まってく。
先週忙しかったから有るもので簡単につくれるものしか食べてなかったです。
冷蔵庫すっからかんですよ。買い物に行かないと~。

No title

この前林望の「節約の王道」を読んだら、「冷蔵庫がカラになるまで食材の補充はするなかれ」とありましたよー。なかなかそこまで思い切れませんが、たまには冷蔵庫の整理を兼ねてあるものでお料理するのも良いですよね。しかしpocoapocoさんの1日のメニュー、とても冷蔵庫にあるもので作られたとは思えません…。

プチポアさんへ

プチポアさん、お忙しそうですね~。お体に気をつけてください!
そうなんです、わかっているのだけどドンドン溜まっていくのです… あるもので作る習慣をつけたいと思います!

あくびさんへ

野菜はもうヨレヨレに近いものもあり、この日ほぼ使い果たしました!なるほど!冷蔵庫が空になるまで…ですね、、忘れないようにします!今日は時間があるからとスーパーに寄っては、これ安い、と何か買ってしまうのです。どうにか無駄にすることなくやっているのですが、全然節約にはなっていません(涙)。

