RSS
Admin
Archives

poco a poco

プロフィール

pocoapoco

Author:pocoapoco
常夏の国に生息中。夫と猫2匹と一緒にのんびり暮らしています。毎日を急がず、丁寧に、前向きに。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


2010.06
26
Category : 日々の出来事
マクリッチ貯水池からスタートして、10km強歩いてきました。
水のすぐ横を沿ってずっと歩くことができ、とても気持ちが良いのです。
ジョギングをしている人も結構います。

resevoir.jpg

結構風があったので、水辺はすごく気持ちが良かったです。

resevoir2.jpg

こんな出会いも。

lizard 20100627

舌をべろ~んと出されるとちょっとコワかったけど、近くに寄ったら結構かわいい顔していました。
出会いを重ねて(笑)ずいぶん慣れてはきたけど、少々ビクビクしながらカメラを向けて、、そこに
頭上から枝が落ちてきて「ギャー」っと叫びそうになるのをこらえて、いやいや冷や汗が出ました。

ジャングルを越えて、

nature reserve

2時間半ほどのウォーキング、青空と緑で気分がすーっきり。
暑くて暑くて生きるのがツライ国でも、青空と太陽は何ものにも変えられないわ。

Comment

非公開コメント

No title

うひょ~。こんな舌をびろろ~んと出されたらやっぱり怖いですよね。
でも少しずつなれるもんなんですかね?
水辺の小道きれいですね!

プチポアさんへ

目が合ったあと、舌がべろーんと出た時はギョッとしました(汗)。きっとあちらのほうがもっとコワい思いをしていますよね(笑)。水辺の歩道、いいんです!



