RSS
Admin
Archives

poco a poco

プロフィール

pocoapoco

Author:pocoapoco
常夏の国に生息中。夫と猫2匹と一緒にのんびり暮らしています。毎日を急がず、丁寧に、前向きに。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


2010.06
25
今晩は、

drama centre in national library

ミュージカル、

The-Full-Monty-image.jpg

The Full Monty を観てきました(PANGDEMONiUM! productions)。

誰もが抱える心のうちを、6人が面白く歌って吐き出して、
初めから最後まで、笑えて心温まって、笑い涙を流しました。
We only live once! と言って6人が脱いだ瞬間、シアターはかなり熱く盛り上がっていました!

そう、一度っきりの人生と思えば頑張れるわー !!
私、かなーり疲れていてヘトヘトだったのだけど、帰りの足取りは軽くなっていました(笑)。
観客はすっきり爽快な気分でシアターを後にできる、ハートフルでパワフルなパフォーマンスでした。

映画は英国で1997年にリリースだったと思いますが、
今の時代にもズレていなくてむしろ当てはまるストーリーだな、と。


そうそう、言葉や行動の規制が多いシンガポールで、Fワードが飛び出した時は驚いた。
コンサートなんかでは、アーティストたちは避けて使わないので。

Comment

非公開コメント

No title

フルモンティ、昔映画館で見ましたが、
面白いですよね。館内大爆笑でした。
ミュージカル、特にシンガポールバージョンだと
どんな感じになるのだろう。
とにかく、笑った後は元気になりますよね!
嫌な事も忘れられるし。

ユさんへ

映画も大変面白いですよね!それがね、ミュージカルもよくできていて、それはそれは面白かったです。もし機会があったら観にいってみてください♪

笑うことは体にいいのですよねー。笑いは病気も治すし、そうそうまず、嫌なことを忘れられるし(←意味深)。

No title

フルモンティ、DVDで見ました。
とってもイギリスですよね。舞台シンガポールでやっているんですね。

プチポアさんへ

映画はとっても”イギリス”ですね~。フルモンティを見てから、歌が頭から離れず、いつもハミング状態です。

