RSS
Admin
Archives

poco a poco

プロフィール

pocoapoco

Author:pocoapoco
常夏の国に生息中。夫と猫2匹と一緒にのんびり暮らしています。毎日を急がず、丁寧に、前向きに。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


2010.06
10
Category : 日々の出来事
仕事から戻り、家のエレベーターを降りたら、ガーリックのいい香りが。
家に入ってみると、夕食が出来上がったところでした。

meat source

どんっ。

夫、ひど~くくずしていた体調が治ってきて
自慢(←本人)のミートソースを作りたくなったのだそうな。

めずらしく夫も体調不良で、一時は夫婦共倒れして
食べたいものが一致せず、しばらくの間
各自好きなように(笑)食べていたのだけど、
やっと、人間にも食卓にもゲンキが戻りました。
食卓に活気がないのって、さみしいもの でした。

ガーリックもりもり、マッシュルームどっさり、ベーコンも入って、
我が家にしてはちょっと豪華なミートソースだったなあ(笑)。

Comment

非公開コメント

No title

良いですね~。
旦那様のミートソースとっても美味しそうです。旦那様も体調よくなって良かったです。

No title

これご主人が作ったんですか、すごい!
なんか見ているだけで元気が出てきました(笑)
あー美味しそう!
お二人とも体調戻ってよかったですね。
やっぱり体調が良くないと、ゴハンが美味しくないですもんねえ。

プチポアさんへ

何もかもがどっさりのソースでした~(笑)。食べるぞーっていう意気込みが感じられました!

あろあろさんへ

マッシュルームとにんにくがどっさり、ちょっとワイルドなミートソースでした(笑)。スパゲティよりソースのほうが多いところが、得した気分でした(爆)。

そうですよね~、ゴハンを美味しく食べられるのって健康だからこそ、ですね~。お互いにお腹に気をつけて美味しいものを楽しみましょう!

