RSS
Admin
Archives

poco a poco

プロフィール

pocoapoco

Author:pocoapoco
常夏の国に生息中。夫と猫2匹と一緒にのんびり暮らしています。毎日を急がず、丁寧に、前向きに。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.05
23
Category : 日々の出来事
観覧車へは、昼間のほうが街を見ながら場所を説明しやすいと思い、明るいうちに行きました。
でもビル街はやっぱり夜のほうが美しいし、シンガポールって感じがする(?)ので、夜も見せてあげたい。
というわけで、今度はボートに乗りました。

river boat

river boat3

river boat2

マーライオン公園からロバートソン・キーまで、20分くらいだったかな。

ボートは、もともとラッフルズが商いの足として整備したものらしく、
それが今はこうして観光の一つとして楽しまれているとのこと。
シンガポール・リバーを行き来しています。

私も夫も乗ったことがなかったのですが(普段は川沿いをひたすら歩いています)
街をゆっくりと優雅な気分で(?)眺められて良かったです。

義母と義姉、滞在日数が結構あるので毎日ちょこっとずつ観光をしています。
どこもそれぞれに楽しいようで、ちょっとしたカルチャーショックも面白いようです。
私もボートに乗れて、ホリデーに出かけたような気分になった夜でした。

Comment

非公開コメント

No title

夜景の写真、素敵です!

Kirei!

住み慣れたシンガポールをまた違った角度から満喫してますね!義理ママとお義姉さんはもうしばらくいらっしゃるのかしら。残りのシンガポールを楽しんでください。ポコちゃん、夏バテに気をつけてね:D 写真、とーっても美しいです!

No title

おお、どれもこれも写真がきれいーっっ!!
シンガポール行ったことないので、すごく観光気分になれます、ありがとうございます~
夜景写真も美しいですね~
なんだか都会が恋しい今日このごろです。
↓のラザニアもひたすらヨダレが(笑)
こういうお料理に出会えると感動ですね♪
忘れないうちに、ぜひもう一度作ってバンクーバーまで配達してください、うはは

ユさんへ

夜景って、本当に難しいです(汗)。その上、ボートが動いているので、ほとんどブレていました~。

りえちゃんへ

おかげさまで、とても満喫(私が一番楽しんでいるかも、笑)しています!写真もいっぱい撮っているよ!!私の体調はいいのだけど、夫が風邪っぽい… 


あろあろさんへ

ありがとうございます♪観光気分になってもらえて、撮った甲斐があります(笑)。夜景って本当に難しいですね~。ボートの上だと三脚どころじゃないし、ははっ。あろあろさんは都会が恋しいのですね~。私は反対で、もっとのどかな緑とか山とか海に囲まれたところに住みたい今日この頃ですよ~。

ラザニャを作ったのは初めてだったのですが、材料さえ揃えば私でもできるのだなぁ~と思いました。とかいって、もう一度作ったらどうだか~(笑)。了解、配達しまーす!

No title

すごい景色ですね~~!
それこそ100万ドルの夜景!圧巻です。
日常と違って違う事するのって時には違う角度から見れて楽しいですよね~!
旦那さまのご両親はいつまで滞在されるんですか??

プチポアさんへ

もっと上手に撮れていたら良かったのですけどね、たくさん撮ったのにどれもブレていました(涙)。本当に、違う角度から見てみるとおもしろいです♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。