RSS
Admin
Archives

poco a poco

プロフィール

pocoapoco

Author:pocoapoco
常夏の国に生息中。夫と猫2匹と一緒にのんびり暮らしています。毎日を急がず、丁寧に、前向きに。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.05
22
Category : 日々の出来事
家族みんながこのラザニャが好きで、以前はよく作っていたというレシピ。
そのラザニャの作り方を、義母からプライベートレッスンしてもらいました。
義母はお料理好きで、お菓子もすべて手作りする人。
子供たちが小さい頃は、ずいぶんと手の込んだ料理を作っていたそうです。

とっても美味しくできました。
お世辞でなく、これまで食べたことのあるラザニャの中で一番美味しかった。

bonita lasagna

オーブン料理はそれほど知らないので、レパートリーが一つ増えました。
忘れないうちに、近々また作ってみないとだなぁ。

Comment

非公開コメント

No title

どこの国でもそうですが、定番のお料理は手づくりが一番安心して食べられるし、美味しいですよね。

ユさんへ

本当に、そのとおりです。安心感は大きいですね~。そして、家庭の味はホッとします。


No title

ラザニア美味しそうですね~~。
お母さん秘伝の味こういうのとっても好きです。秘訣はなんだったのでしょうか?気になります!!

プチポアさんへ

秘訣は、テキトウな気持ちで作らないことと、焦らずに弱火でじっくり作ること、かしら~。マンツーマンで、しっかりみっちりと学びました(笑)。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。